便秘について 2
最新 最初 🆕
#352 [八子]
>>350
アドバイス&ご心配ありがとうございます。
漢方ですか!!とても興味があります。
便秘薬より効くのか試してみようかと思います、350さんのおすすめなどありましたら参考にさせてください。

>>351
アドバイスありがとうございます。
大草丸ですかN
浣腸もあるんですね、宿便というのが出てくれるならぜひ試したいです。
でもやっぱり便秘薬って慣れてしまうのが怖いですよね。

⏰:11/02/16 18:45 📱:SA001 🆔:qPgcYj8I


#353 [ひらめいたさん]
繊維質なものを摂るのもいいかとおもいます。あと、お風呂や寝る前などにりらっくすしてお腹を軽く揉んだり撫でたりも私してます。

⏰:11/02/16 18:50 📱:SH905i 🆔:rqGNyLK.


#354 [ひらめいたさん]
もお毎日お腹壊しまくりw
水分全然とってないのにー

⏰:11/02/16 19:27 📱:CA004 🆔:kLGfYs0I


#355 [ひらめいたさん]
一週間でてない‥!
食欲なくなるし、お腹はってるし、体おもい(T_T)
昨日マグラックスのんだのに‥ストレッチとマッサージもしてるのになんでー(T_T)

⏰:11/02/19 14:43 📱:SH03A 🆔:ixXnDbOs


#356 [ひらめいたさん]
チョコバナナ自分で作って2本食べたら1日3回でた!!!

⏰:11/02/20 23:49 📱:D905i 🆔:SswKMT3.


#357 [ひらめいたさん]
私は牛乳飲んだら便通よくなります!

⏰:11/02/21 00:22 📱:SH003 🆔:gGqsD.5k


#358 [ひらめいたさん]
プルーン3つ食べたら出た

⏰:11/02/21 03:32 📱:beskey 🆔:dGBQQFp2


#359 [ひらめいたさん]
理想の回数は1日三回ぐらい?

⏰:11/02/21 05:29 📱:W63K 🆔:Y2nkgZns


#360 [ひらめいたさん]
便秘のくせに毎日大食い(-д-;)
全部脂肪に変わっていってる

⏰:11/02/21 06:45 📱:Premier3 🆔:XpN4/Ipg


#361 [ひらめいたさん]
トイレでマンガ

⏰:11/02/21 21:24 📱:N703iD 🆔:L2qpuZFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194