便秘について 2
最新 最初 🆕
#372 []
食物繊維と水分をたくさん取ること

あとゎ運動してください

"肛門引き締め運動"ってゆうのをすると快便になるらしいです

立って、肛門を十秒引き締めて
力を抜く!を
1日に回数を決めて
やってみてください

あくまでも、看護大学で
学んだことの一部です

⏰:11/02/27 01:38 📱:N03B 🆔:Ad41BXZg


#373 [ひらめいたさん]
1ヶ月出なくて当たり前だったのが腸もみしてたら毎日出るようになりました。

⏰:11/02/27 02:31 📱:N02A 🆔:opFJklJk


#374 [ひらめいたさん]
私も腸もみすごく効きました!朝晩やってます

⏰:11/02/27 02:38 📱:P02A 🆔:KjvzHeMs


#375 [に]
煙草吸う

⏰:11/02/27 03:10 📱:S001 🆔:nZkBR9qQ


#376 [ひらめいたさん]
腸モミのやり方教えてください(((゚Д゚;)))

⏰:11/02/27 09:31 📱:SH05A3 🆔:teMuCT2w


#377 [ひらめいたさん]
>>376
文字で説明するよりもYOUTUBEみたほうがわかりやすいと思うので、検索かけてみてください

⏰:11/02/27 10:23 📱:P02A 🆔:KjvzHeMs


#378 [ひらめいたさん]
ありがとうございます^^

⏰:11/02/27 10:29 📱:SH05A3 🆔:teMuCT2w


#379 [c]
ヨーグルト 豆乳 オールブラ
ラブレ イージーファイバー 和漢セン
いろいろやってたけど
なんにも効かなかった


けど最近貼るカイロ
貼ってたら毎日数回でる

はらないとでない


夏どうしよう

⏰:11/03/10 13:55 📱:F905i 🆔:t9m6y3EY


#380 [ひらめいたさん]
オールブランはうんともすんともだった(´・ω・`)

⏰:11/03/10 14:01 📱:SH01B 🆔:WOds3kss


#381 [ひらめいたさん]
海藻がいいよ

⏰:11/03/10 14:22 📱:F01C 🆔:7uqU2zw6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194