便秘について 2
最新 最初 🆕
#387 [ひらめいたさん]
蕎麦かなり便秘に効きます!ダイエットにも◎

⏰:11/03/23 11:50 📱:N906imyu 🆔:6ON9GUGo


#388 [ひらめいたさん]
ラブレいいよ☆

⏰:11/03/23 12:03 📱:N905i 🆔:7jbKrPYQ


#389 [ひらめいたさん]
4粒までって書いてあるけど、毎日14粒飲んでしまう‥漢方薬だからいいかなって思ってしまう。誰か助けてー(;o;)

⏰:11/03/23 15:26 📱:N04B 🆔:R3JptsPU


#390 [ひらめいたさん]
杜仲茶が良いですよ☆
毎日飲んでたら便秘だったのがほぼ毎日出るようになりました♪

⏰:11/03/23 18:19 📱:SA002 🆔:hKs.Ltag


#391 [ひらめいたさん]
便秘とむくみって関係ありますか?最近便秘気味なんですが、手足がむくんでる気がして…

⏰:11/03/26 18:56 📱:SH07B 🆔:N1a3Qah2


#392 [ひらめいたさん]
大草丸(漢方薬)飲み始めたら毎日出るようになりました^^
出る時もお腹の痛みとか特になくてあたしには合ってます^^

便秘にも種類がいろいろあるみたいで、水分不足(コロコロうんち)の人には大草丸が合うと思いますよ^^*

⏰:11/04/03 23:09 📱:P02B 🆔:7jt4TPU2


#393 [ひらめいたさん]
寝る前に腹筋したら、次の日は快腸です(´^ω^`)なぜでしょう(笑)

⏰:11/04/04 00:50 📱:SH006 🆔:pthrs/KY


#394 [ひらめいたさん]
↑めっちゃ分かる!!!

⏰:11/04/04 03:51 📱:942P 🆔:nZNfVCes


#395 [まなか]
ダノンビオ食べてる(´・ω・`)
今日で4日目。
まだ出ない(;_;)

ダノンビオってほんとにでるのかなあ?

⏰:11/04/04 08:21 📱:F01A 🆔:pcvk6EqM


#396 [ひらめいたさん]
大きいスプーン1杯のオリーブオイルを
野菜ジュースに入れて飲んでます!

飲んだ2時間後くらいにすぐ出ます!
ぜひ試してみてください!!

⏰:11/04/04 10:11 📱:W61CA 🆔:ikW.lks6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194