便秘について 2
最新 最初 🆕
#444 [ひらめいたさん]
>>442
タケダ漢方便秘薬

⏰:11/07/21 18:47 📱:F06B 🆔:YQsaTvKU


#445 [ひらめいたさん]
ホットヨーグルトってどのくらい温めてますか?

⏰:11/07/23 23:39 📱:Android 🆔:j8druOyY


#446 [ひらめいたさん]
1分だよ^^

⏰:11/07/24 08:54 📱:SH05A3 🆔:BkTZju/U


#447 [ひらめいたさん]
ドッカンアブラダスってやついいですよ!

⏰:11/07/24 15:53 📱:D905i 🆔:5g3b3T8g


#448 [ひらめいたさん]
>>446
ありがとうございます(^q^)
やってみます〜(^q^)

⏰:11/07/24 19:06 📱:Android 🆔:npz4tqCY


#449 [ひらめいたさん]
便秘やばい。痛いよお(;_;)毎日排便してたのに溜まってるのはなんでだろ…

⏰:11/07/24 20:28 📱:W64SA 🆔:h/hH6h6M


#450 [ひらめいたさん]
>>449
しゅく便じゃないですかね?

⏰:11/07/24 20:33 📱:F06B 🆔:aqQGP8vY


#451 [ひらめいたさん]
宿便なんてほんとは無いんだよ

⏰:11/07/26 02:37 📱:beskey 🆔:gGu34LKA


#452 [ひらめいたさん]
キウイ寝る前に一つ食べてください~

効きますよイ

⏰:11/07/27 11:28 📱:Premier3 🆔:trToQpzY


#453 [ひらめいたさん]
プルーン食べ過ぎたら沢山でる
ヨーグルトは無理だったのにプルーンはすごい!

⏰:11/07/27 12:08 📱:N02C 🆔:7Jx6YXo2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194