便秘について 2
最新 最初 🆕
#485 [ひらめいたさん]
>>479
自分がいるw

私は病院で酸化マグネシウムもらって毎日出してたら、リズムつくようになって薬飲まなくても出るようになったよ。
20年も便秘で苦しんでいたのに。

⏰:11/09/30 15:59 📱:F06B 🆔:zzH5eDiM


#486 [ひらめいたさん]
漢方を飲んでるんですが薬飲まないとすっきりでないんですが、3日にいっぺん1回だけ飲んでます(;_;)自然にでる方法ないですか(;_;)食物繊維は毎日食べてます。朝はバナナとおにぎりを食べてるんですが薬飲まないとでないんです

⏰:11/10/08 19:42 📱:SH01C 🆔:FM07Q/iw


#487 [ひらめいたさん]
結局は三食バランスよく食べたら便秘はだいたいなおると思うけどなー

⏰:11/10/08 20:45 📱:N05C 🆔:V0aB5luM


#488 [ひらめいたさん]
ご飯のあとブラックコーヒー飲むと必ず出る

⏰:11/10/08 20:48 📱:F06B 🆔:R/Ykqx8U


#489 [ひらめいたさん]
質問させていただきます。
ここ何ヶ月か便秘ではないものの便が硬く困っています。水分はしっかり摂っていて調べてみたら腸に便がある滞在時間(?)が長いとのことでした。少しでも改善できればと何か良い方法がないかと思い書き込みました。食物繊維やオリゴ糖やヨーグルト以外で何かありますか?お願いします

⏰:11/10/19 08:40 📱:SH05A3 🆔:r6dF49x6


#490 [ひらめいたさん]
便秘で病院に行きたいのですがどんな治療?されるかわかりますか?ただ何もしないで薬もらえるだけでしょうか?

⏰:11/10/19 12:58 📱:D905i 🆔:rgYNC/n.


#491 [ひらめいたさん]
>>490
あたしもかなりの便秘症で薬をもらおうと病院に行きましたb(・∇・●)
どのくらいのペースで便通があるかなど簡単な質問をされたのと、食生活や運動のアドバイスをもらい、薬を処方されて終了でした☆
軽く会話をする程度ですよ(o^∀^o)

⏰:11/10/19 15:24 📱:N03B 🆔:xGYg7m4w


#492 [ひらめいたさん]
便秘で病院行くなら何科ですか?

⏰:11/10/19 15:43 📱:S007 🆔:RcA.0lUE


#493 [ひらめいたさん]
>>487
規則正しい生活して適度な運動もして、バランス完璧か分からないけどちゃんと3食考えて食べてるけど…便秘ですよ(´・ω・`)今は妊婦だから余計便秘だし…(泣)

もう小さい頃から便秘で中学上がるまで便は週1が当たり前で便秘なんて言葉も自分が便秘なのも知らなかった(´・ω・`)
病院の薬も市販のも効くの少ないし(´・ω・`)

今は妊婦だから飲んでないけど、センナ茶はすごい!あれは破壊的\(^o^)/

⏰:11/10/19 15:43 📱:SH01C 🆔:MLlARlag


#494 [ひらめいたさん]
センナ不味すぎて毎回吐きそう

⏰:11/10/19 17:31 📱:PLY 🆔:ez4FCeb6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194