便秘について 2
最新 最初 🆕
#516 [ひらめいたさん]
毎日キャベツ+水+ヤクルトで出たよ!

⏰:11/11/23 23:53 📱:beskey 🆔:m3910rT.


#517 [ひらめいたさん]
★朝起きてすぐ冷たい水
★朝昼夜どれかにイモがはいってる料理または納豆をたべる
★おやつにヨーグルトと果物とオールブラン合わせたもの
★腰ふり運動か散歩
★こまめに水分
妊婦ですがこれで一日2回排便するようになりました!!もともと便秘体質で一週間出ないのが当たり前だったので毎日出るのが嬉しくて仕方ないです。
すべてインターネットで色々調べて自分なりに出来る範囲を組み合わせました

⏰:11/11/24 23:22 📱:SH03B 🆔:dYQAwtfU


#518 [ひらめいたさん]
ソイッシュ試しに飲んだら効きました!!
あとココアは食物繊維たっぷりだし、効きます(私は)

⏰:11/11/25 10:36 📱:N04A 🆔:Ig.Kn8n2


#519 [ひらめいたさん]
うちもココア飲みはじめて
毎日出るようになった

⏰:11/11/25 12:37 📱:S001 🆔:qbKgBSLE


#520 [uraganai]
ダノンビオを毎朝食べてたら週4は出るようになったうんちも固くなくてスムーズに出る

⏰:11/11/25 15:06 📱:N02C 🆔:8PCjyov2


#521 [ひらめいたさん]
イージーファイバーってどーやって飲むんだっけ??
箱がなくて分かんない(;_;)

⏰:11/11/25 16:52 📱:P02B 🆔:h5XLQPKs


#522 [ひらめいたさん]
DHCのフォースコリーオススメです。飲みはじめてからほとんど毎日スムーズに出るようになりました!

⏰:11/11/25 22:33 📱:930SH 🆔:JYhHIFKI


#523 [ひらめいたさん]
かやなわ

⏰:11/12/30 08:22 📱:T003 🆔:m4gZp0fQ


#524 [ひらめいたさん]
イージーファイバーは 飲み物とかに 混ぜたりするんじゃなかった?味がないから なんにでも 大丈夫だと 思うけど。

⏰:11/12/31 00:29 📱:P906i 🆔:WhWB/HwE


#525 [ひらめいたさん]
固くて出ない…苦しい(泣)

⏰:12/03/09 16:51 📱:beskey 🆔:6f37tA.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194