便秘について 2
最新 最初 🆕
#521 [ひらめいたさん]
イージーファイバーってどーやって飲むんだっけ??
箱がなくて分かんない(;_;)

⏰:11/11/25 16:52 📱:P02B 🆔:h5XLQPKs


#522 [ひらめいたさん]
DHCのフォースコリーオススメです。飲みはじめてからほとんど毎日スムーズに出るようになりました!

⏰:11/11/25 22:33 📱:930SH 🆔:JYhHIFKI


#523 [ひらめいたさん]
かやなわ

⏰:11/12/30 08:22 📱:T003 🆔:m4gZp0fQ


#524 [ひらめいたさん]
イージーファイバーは 飲み物とかに 混ぜたりするんじゃなかった?味がないから なんにでも 大丈夫だと 思うけど。

⏰:11/12/31 00:29 📱:P906i 🆔:WhWB/HwE


#525 [ひらめいたさん]
固くて出ない…苦しい(泣)

⏰:12/03/09 16:51 📱:beskey 🆔:6f37tA.k


#526 [ひらめいたさん]
朝ご飯たべたあとすこしたってからコーヒー飲むと便意くる

⏰:12/03/09 20:25 📱:SH001 🆔:wyHK4xJ6


#527 [☆]
センナ茶は体に良くないみたいだよ、飲み続けてるとガンになるみたい。TV情報だけど

⏰:12/03/09 23:50 📱:P02A 🆔:L8LXdTic


#528 [ひらめいたさん]
朝空きっ腹の牛乳。30分以内に便意が

⏰:12/03/22 15:52 📱:S006 🆔:8uBcne2Y


#529 [ひらめいたさん]
そんなこと言ったらじゃがいもだってガンになるわけだが

⏰:12/03/22 16:51 📱:N05C 🆔:MjoWjmK.


#530 [ひらめいたさん]
便秘の人の特徴
パン食
ご飯の量が少ない
栄養のバランスがとれてない
3食大体決まった時間に食べない
不規則な生活
水分を取らない
お菓子でお腹を膨らませる
運動しない
腹の筋肉量が少ない
ストレスを溜めやすい
他に何かありますか?傾向が分かれば改善出来ると思うので(>_<)

⏰:12/03/22 19:53 📱:SH03B 🆔:0ThJknPY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194