便秘について 2
最新 最初 🆕
#53 [ひらめいたさん]
>>52そうなんですか!
今度買ってみます(^^ゞ

⏰:10/04/20 12:21 📱:N906imyu 🆔:CyLFdOb6


#54 [病み嬢]
lヶ月に3回ぐらいしかでないソやばいかなコーラック飲もうかな?て思うけど飲んだらきついよトて言われて悩んでます.飲むべきですか?

⏰:10/04/20 14:28 📱:auSH3F 🆔:NsnhOyYQ


#55 [ひらめいたさん]
ソフトじゃ出ないよ

⏰:10/04/20 14:31 📱:P905i 🆔:IF26XIpo


#56 [ひらめいたさん]
うちにはウィズワンもコーラックも合わない
仕事中お腹痛くなるほうがつらい(つД`)
どーすれば出るのか…

⏰:10/04/20 18:35 📱:SH01A 🆔:j/SmhttM


#57 [匿名]
うちずーっとひどい便秘でコーラック6錠飲まな出んかったぐらいやけど、
「豆乳バナナ」飲んだらすぐ治りましたよーー
作り方ゎミキサーにバナナ1本に対して調整豆乳(無調整でも可)をグラス約2杯分入れてミキサーにかけて飲むだけ!!!
もし豆乳の臭いとか苦手な人はバニラエッセンスを2滴ほど入れてみて下さいっ

これを朝にグラス2杯飲んだだけで腹持ちもめっちゃいいし、便秘も治るし、いい事だらけですっ

⏰:10/04/21 02:06 📱:F01A 🆔:Gfy4oFYg


#58 [ひらめいたさん]
木下優樹菜チャンがCMしてるやつって便秘薬ですか(>_<)?
商品名分からなくてすみません

⏰:10/04/21 12:02 📱:SH06A3 🆔:MzY9JgKY


#59 [ひらめいたさん]
>>58
確かコッコアポ

⏰:10/04/21 12:10 📱:SH01A 🆔:KeUlAXyQ


#60 [ひらめいたさん]
>>59さん
ありがとうございますm(__)m
試した方おられますか?

⏰:10/04/21 12:30 📱:SH06A3 🆔:MzY9JgKY


#61 [ひらめいたさん]
やっぱ豆乳って便秘にいいんですか?^^

⏰:10/04/21 15:08 📱:SH01A 🆔:KeUlAXyQ


#62 [ひらめいたさん]
個人的にはファイブミニ効く!
一気に7本飲んだら便意がハンパなかった

⏰:10/04/22 04:02 📱:W61CA 🆔:KGn9rm36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194