便秘について 2
最新 最初 🆕
#551 [uraganai]
朝にカフェオレ飲むとびっくりするくらい出る


牛乳あたためて砂糖スプーン3杯コーヒー適量

ちなみにカフェオレだけ飲む!

⏰:12/04/02 12:38 📱:SH004 🆔:Cpj6bOoY


#552 [りりり]
妊娠してから便秘ひどくていろいろためした結果
ヨーグルト+きなこ+バナナ
豆乳+きなこ
がすごいよく効く
きながいいのかな?

⏰:12/04/10 15:00 📱:N01B 🆔:5lHjQHM6


#553 [ひらめいたさん]
トマトジュース飲んでたら、でるようになったよ(^-^)

⏰:12/04/10 15:53 📱:F09C 🆔:jpkTar/o


#554 [ひらめいたさん]
汚い話ですみません。
出る事は出るんですが毎回ケツ裂けてティッシュに少し血が…
ちなみに私は重い便秘では無いので薬を飲んだ事もないです。
皆さんも血がつく事とかありますか?(痔は除いて)

⏰:12/04/10 17:10 📱:S006 🆔:kap1WEC2


#555 [ひらめいたさん]
切れ痔やない?

⏰:12/04/10 18:59 📱:SH03A 🆔:eY3V9O2I


#556 [ひらめいたさん]
お尻が裂けるなら、切れ痔じゃない?

裂けてないなら、腸炎。
私腸炎で血が出てて、入院した。

⏰:12/04/10 19:48 📱:N01B 🆔:eyM7qhms


#557 [ひらめいたさん]
質問お願いします!
平気すると1日1回のペースで出るんですが、これは便秘に入りますか?

⏰:12/04/13 10:53 📱:iPhone 🆔:UAmcW.wg


#558 [ひらめいたさん]
間違えましたm(_ _)m

平気×
平均○

⏰:12/04/13 10:54 📱:iPhone 🆔:UAmcW.wg


#559 [ひらめいたさん]
>>557
回数的には健康的に出てると思う。ただ、宿便でまわりにこびりついている場合もあるから便の質とかも重要ですよね(^^)

⏰:12/04/13 18:18 📱:SH03B 🆔:j39/wOB6


#560 [ひらめいたさん]
>>557
1日1回は少ないよ。1日3回が健康的らしいよ。

⏰:12/04/13 18:59 📱:N01B 🆔:8A7iMwKw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194