ユニバーサルスタジオジャパンPART2
最新 最初 🆕
#171 [ひらめいたさん]
>>170
初めてパスを買うの?
もぅ持ってて更新するの?

⏰:11/03/15 00:59 📱:CA005 🆔:zGa1wZZI


#172 [ひらめいたさん]
>>171
買うわけでも更新するわけでもないです。去年の夏に買ったんですが登録しないといけないことを知らなくてずっとしていないんです。来月行く予定なのでそのときに登録しようと思うんですが入場できるのか心配で…

⏰:11/03/15 01:33 📱:SA001 🆔:.prhTjjs


#173 [ひらめいたさん]
なんで10周年にこんなに韓流使うの。まだKARAは流行ったっちゃ流行ったからいいけど他の韓流いらないでしょ。韓国人なら誰でもいいの?変な流行。

⏰:11/03/15 05:25 📱:D904i 🆔:7mf3Geoc


#174 [通りすがり]
ベッキーとかKARAとかのライブって今週の日曜日なの?

⏰:11/03/15 21:54 📱:D904i 🆔:y8KZDFZA


#175 [ひらめいたさん]
中止になりましたよ
>>172お願いします(>_<)

⏰:11/03/16 03:06 📱:SA001 🆔:0W4XeWyU


#176 [ひらめいたさん]
>>173ユニバーサルミュージックが何故か韓国人アーティストをいっぱいデビューさせてる
ユニバーサルと韓国が何らかの繋がりがあるんだと思う
ほんま最近韓国ばっかうざすぎ萎える
人の土地支配しといて仲良くしようだとかムシがよすぎ

⏰:11/03/16 06:58 📱:N906imyu 🆔:93IMTai6


#177 [ひらめいたさん]
年間パスはローソンで
買えたりしないのですか?

⏰:11/03/19 16:36 📱:P02B 🆔:q36bX94g


#178 [ひらめいたさん]
>>176
そういうことだったんですね。10周年なのに売名も兼ねるって非常にウザいですね。大阪のアーティスト使うとかにしてほしかった。

⏰:11/03/19 17:40 📱:D904i 🆔:9r3fD6dw


#179 [ひらめいたさん]
>>177
買える
こないだまで安かったのに今買うのはもったいない

⏰:11/03/19 18:50 📱:T001 🆔:ry2oocqs


#180 [ひらめいたさん]
>>172
どこで買ったか知らないけど
来場日指定しなかった?
その予定日に行かなきゃ多分無理

⏰:11/03/19 18:52 📱:T001 🆔:ry2oocqs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194