ユニバーサルスタジオジャパンPART2
最新 最初 🆕
#191 [ひらめいたさん]
>>190
ありがとうございます。
半袖,素足にショーパンが妥当くらいに暑いですか?

⏰:11/05/12 07:50 📱:D903i 🆔:kr3OeA26


#192 [ひらめいたさん]
今日行きます!
混んでるかなぁ〜(´Д`)

⏰:11/06/04 10:27 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#193 [ひらめいたさん]
>>189
6月に修学旅行に行くところもありますよ

⏰:11/06/04 11:20 📱:SA001 🆔:JcCr0HP.


#194 [ひらめいたさん]
ジョーズは夜に乗るとおもしろいよ

⏰:11/06/04 11:50 📱:W64S 🆔:lHFu7.os


#195 [ひらめいたさん]
6/26に初めて行く予定なんですが、日曜はやっぱり混んでるんでしょうか?
あと待ち時間とかどのくらい長かったりするんですか?田舎から行くので人の多さの渡合が全然わかりません(;_;)

⏰:11/06/04 14:02 📱:P08A3 🆔:b/nbL8pI


#196 [ひらめいたさん]
>>195サン
今、ユニバーサルに来てます。
土曜日のせいか人がかなり人がいます。
アトラクションは最低でも1時間30分は列んでます
チケット買う時も列ぶし


でも、ETCも終わるし結構人数は多少なりとも少ないかも?

⏰:11/06/04 14:18 📱:SH03B 🆔:5Vp7.M6s


#197 [ひらめいたさん]
>>196さん
お答えありがとうございます!
やっぱり大規模な施設は待ち時間も並じゃないんですね(>_<)そんなに待たないといけないとは…!
多少なりとも少ないといいんですけど、時間の都合でお昼に着く予定なんですよね(;_;)あまり遊べなくなっちゃいそうな気も;
もう少し計画を練ってみたいと思います!
ありがとうございました^^

⏰:11/06/04 20:58 📱:P08A3 🆔:b/nbL8pI


#198 [にゃんちゅ]
25日に初めて彼氏とUSJに行くことになりました
24日の晩にUSJのホテルに泊まろうと思うんですが.2週間前にホテルの予約ってとれるますかね?

⏰:11/06/09 05:31 📱:P02A 🆔:AuxL4XDY


#199 [ひらめいたさん]
>>198
空いてたら取れると思う。
電話してみたら?

⏰:11/06/09 07:18 📱:SH01B 🆔:kgdxZUzk


#200 [ひらめいたさん]
行ってきます

⏰:11/06/09 08:08 📱:SH904i 🆔:kPPmOkfA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194