ユニバーサルスタジオジャパンPART2
最新 最初 🆕
#16 [(・∀・)]
来週の平日にユニバ行くんですけど人混んでますかk
最近ユニバ行った方よかったら教えて下さいP

⏰:10/11/10 17:47 📱:SH004 🆔:VTwzngJY


#17 [ひらめいたさん]
16さん
知り合いが今週の
月曜と火曜行ってきた
らしいですがすいてた
らしいですよ
楽しんできてください

⏰:10/11/10 23:33 📱:P07A3 🆔:aTJPUbnY


#18 [ひらめいたさん]
こないだ平日に行ったけど乗り物の待ち時間大体15分くらいだったかな

⏰:10/11/11 00:08 📱:F01B 🆔:ehgHex0s


#19 [ひらめいたさん]
金曜日はめっちゃ混んでる。

⏰:10/11/11 00:18 📱:auTS3S 🆔:qWEiPlik


#20 [(・∀・)]
みなさんありがとうございますx
水曜日行くんですP
すいてるといいな

⏰:10/11/11 20:14 📱:SH004 🆔:048.aGm.


#21 [uraganai]
>>15
身分証明書ぐらいでいけたかな〜確か!

⏰:10/11/11 21:45 📱:PC 🆔:U1lzV.BI


#22 [ぱん]
12月5日までに年間パスかったら5000円なん?
関西住み限定で!

⏰:10/11/12 11:33 📱:SH06A3 🆔:ijNP5wSg


#23 [ひらめいたさん]
>>22
年間パス買うんでしたっけ?
うちてっきり入場料がそうやと思ってました.

⏰:10/11/12 11:59 📱:SH06A3 🆔:Y5H6Xtis


#24 [ひらめいたさん]
年パスは12500円

⏰:10/11/12 12:14 📱:D904i 🆔:4ovIMAeE


#25 [ひらめいたさん]
はじめまして

11月22日にユニバに行きます
関西住みなので入場料5100円
なのですが、11月22日パーク内で
年間パスを買うのはいくらでしょうか?

⏰:10/11/12 22:21 📱:N04A 🆔:veLfjIG6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194