ユニバーサルスタジオジャパンPART2
最新 最初 🆕
#259 [ひらめいたさん]
平日は空いてるんですか!?!?平日でも早くて60分待ちが普通って友達が言ってたのでガッカリしてたんですが…(>_<)

9月の平日に初めて行く予定です!!大阪は9月でも気温30℃近いんですか?

⏰:11/08/22 23:48 📱:D903i 🆔:pERnOLdM


#260 [ひらめいたさん]
>>259
9月だと高校生までは夏休みが終わっていますから、平日は5分待ちばかりですよ。
今年の天候はどうなるかわかりませんが、例年ならば日によって30度近くになる場合もありますね。

⏰:11/08/23 00:06 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#261 [ひらめいたさん]
>>260
そうなんですか!!5分待ちなら最高です(^-^)☆

やっぱ暑いんですね〜近くなったら大阪の天候とか調べて行きます!!!

すみません,あとUSJの近くに似顔絵を描いてくれる人がいると聞いたんですが知ってる方いますか?

⏰:11/08/23 00:20 📱:D903i 🆔:uaqUawZI


#262 [ひらめいたさん]
>>261
私は描いてもらったことはありませんが、USJの中に似顔絵を描いてくれる絵描きさんがいましたよ。

⏰:11/08/23 00:23 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#263 [ひらめいたさん]
私も9月に行きます(*^^*)
何着てくか悩んでます(;o;)笑

⏰:11/08/23 00:43 📱:Android 🆔:G616dEFg


#264 [ひらめいたさん]
質問です(..)
ユニバーの中もしくは側に
大きめの荷物とか預けられる
ロッカーとかってありますか?(゜ロ゜)

⏰:11/08/23 01:04 📱:Android 🆔:G616dEFg


#265 [ひらめいたさん]
>>264
公式にサイズと値段、ロッカーの場所が載っています。

⏰:11/08/23 01:08 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#266 [ひらめいたさん]
>>262
中に居るんですか!!!
沢山情報ありがとうございました。

似顔絵描いてもらおうかと思います(^-^)☆

⏰:11/08/23 07:49 📱:D903i 🆔:uaqUawZI


#267 [ひらめいたさん]
>>265さん
公式みて調べたら乗ってました
ありがとうございます(^^)/↑

⏰:11/08/24 11:53 📱:Android 🆔:6fvReiXM


#268 [ひらめいたさん]
ジェラシック

⏰:11/08/26 18:18 📱:SH005 🆔:Zmtoyws.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194