ユニバーサルスタジオジャパンPART2
最新 最初 🆕
#401 [ひらめいたさん]
>>400
補足、花火が見たいだけです(>_<)

⏰:12/12/06 19:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#402 [ひらめいたさん]
↑上の者です。
31日仕事が入ってしまいどっちみち行けなくなってしまったので回答は結構です(/ _ ; )失礼しました

⏰:12/12/08 15:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#403 [ひらめいたさん]
年パスの割引期間が2/11までなのですが、ローソンで買う場合2/11までにお金を払ってユニバに行くのは割引期間過ぎても大丈夫でしょうか?
どなたかお願いします!

⏰:13/02/07 06:29 📱:ISW11K 🆔:sOnbd2CA


#404 [ひらめいたさん]
日にちないし、ユニバに直接聞いたほうがいいのでは?
ユニバーサルスタジオジャパン検索すると案内出てきます

⏰:13/02/07 11:01 📱:001P 🆔:FzUo03rY


#405 [ひらめいたさん]
学生っていつから春休みですか?
3月21日って混みますかね( ;∀;)?

3月18日か21日だったら
どっちのがマシか迷ってます(´;ω;`)

⏰:13/03/07 13:31 📱:SC-02B 🆔:pP41PoME


#406 [ひらめいたさん]
>>405
わたしのまわりの高校生はほとんどの学校がもう休みのところが多いです。
3/13〜後ろ向きジェットコースターが始まるので、18も21もどちらも多いと思いますが中学生や小学生は21から休みというのが多いので、18のほうが空いている気がします。

⏰:13/03/07 16:08 📱:iPhone 🆔:0cS.ufWU


#407 [ひらめいたさん]
Usjって昼からいっても空いてると結構時間あまらない?
最後までいるつもりでも結局さっさとかえっちゃう

⏰:13/03/08 22:41 📱:SC-03E 🆔:HSoHXLIQ


#408 [ひらめいたさん]
>>406
ありがとうございます!
やっぱり若干18日のがマシですよね。
すごく参考になりました!
ありがとうございました。

⏰:13/03/09 01:36 📱:SC-02B 🆔:8LfhaDxA


#409 [ひらめいたさん]
明日行くのですが、今ジェットコースター後ろ向きですよね。
あれってその期間中は前向き運転ないのでしょうか?普通に前向きで乗りたいのですが…

⏰:13/03/16 22:06 📱:N04B 🆔:EEe7z1pg


#410 [ひらめいたさん]
>>409
ありますよ。

⏰:13/03/16 22:09 📱:002SH 🆔:F9/Umo4M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194