ユニバーサルスタジオジャパンPART2
最新 最初 🆕
#34 [ひらめいたさん]
12月24日が誕生日で、彼氏と行こうと思っているのですが絶対混んでますよね
なので早めに行こうと思うのですが、やはり12月の頭からクリスマスに近づくにつれて混んでいきますよね
半ばに行くより頭のがマシかな〜と思うのですが…皆さんの意見聞きたいです一緒かな〜

⏰:10/11/15 06:28 📱:SH06B 🆔:SfgssHqk


#35 [ひらめいたさん]
>>25が悪いだろw
上のレス読めよww

⏰:10/11/15 06:50 📱:P02A 🆔:Koso7h1U


#36 [ひらめいたさん]
年間パスは使用できない日もあるから買う人は確認したほうがいいよ。

⏰:10/11/15 08:15 📱:auTS3S 🆔:ght4mUnQ


#37 [ひらめいたさん]
関西限定パスってWEBやコンビニで購入とか色々書いてますが当日パークに行って、チケット売り場でも買えますか?

⏰:10/11/15 18:48 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#38 [ひらめいたさん]
>>37
前売りとかパスは当日は買えなかった気がする…友達が年間パス買うつもりでいたけど当日窓口じゃ買えないから前もって買う〜って言ってた。当日のチケット売り場は当日券しかないんじゃないのかなぁ…。

⏰:10/11/15 18:54 📱:auTS3S 🆔:ght4mUnQ


#39 [ひらめいたさん]
>>38
ごめん、調べたら年間パスは来年の1月末までチケットブースでも買えるよ。ただ終了時期が早まる可能性有りと書いてあった。

⏰:10/11/15 18:58 📱:auTS3S 🆔:ght4mUnQ


#40 [ひらめいたさん]
>>39
早まらないと思いますよ(^^)
なんせ毎回毎回日付延びてもうずっとその値段です。
私が買ったのは4月でしたが5月くらいまでと書いていたのに次行くと7月…8月…とずっと更新され続けています。
ある日急に終わったりするのかどうかはわかりませんが…毎回あまりあてになりません。

⏰:10/11/15 20:00 📱:SH001 🆔:yvG9NKH2


#41 [ひらめいたさん]
>>38
>>39
ありがとうございます!年間パスでなく関西限定クリスマスパス(大人5200円の1日スタジオパス)のことについてなのですが…ややこしくてごめんなさい(>_<)
当日ユニバで買えるのかなぁ…

⏰:10/11/15 20:03 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#42 [せつこ]
当日券は当日買える!

⏰:10/11/15 21:14 📱:W62SH 🆔:HaRktJXY


#43 [キティ]
来週の木曜日に初めてユニバ行きます(^^)九州からいくのですがやっぱり夜はコートないと寒いですかね?そしてこの時期は混んでるのでしょうか?質問ばかりですいません(;_;)

⏰:10/11/15 22:55 📱:P06B 🆔:yFVh.tbY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194