ユニバーサルスタジオジャパンPART2
最新 最初 🆕
#423 [ひらめいたさん]
後ろ向きそこまで怖くない!
1時間しか並ばなかったけど
思ったより全然怖くなくて
ちょっとがっかりかな〜

⏰:13/04/18 04:54 📱:iPhone 🆔:o6iCbnZM


#424 [モンち]
確かにそこまで怖くなかったな‥
でも楽しかった(^^)

⏰:13/04/24 00:59 📱:iPhone 🆔:YLH7bjEY


#425 [ひらめいたさん]
普通のほうが断然面白い。後ろ向きは気分悪くなったw

⏰:13/04/26 00:56 📱:iPhone 🆔:UI.GeIqQ


#426 [ひらめいたさん]
今日からのバイオハザード行った人いますか?

⏰:13/07/19 19:18 📱:F-05D 🆔:esRRRMzo


#427 [ひらめいたさん]
バイオハザード今日行きました。ネタバレするので詳しくは言いませんが、グループで建物内を進んで行く感じのアトラクションです。自分は3Dか4Dで、乗り物に乗って飛び出てくるゾンビを打ちまくる感じなのかなと思っていたので期待はずれでした。あくまで私的にですので。

⏰:13/08/15 22:40 📱:P10A 🆔:YgGQUjfw


#428 [ひらめいたさん]
バイオハザード普通に怖かったです。

⏰:13/08/18 16:02 📱:iPhone 🆔:y/uucfO6


#429 [ひらめいたさん]
ターミネーターとウォーターワールドが面白かった。

スパイダーマンとバックトゥザフューチャーも楽しかった。

⏰:13/08/21 20:38 📱:P10A 🆔:AjKJp/To


#430 [ひらめいたさん]
ターミネーター始まる前に出てくる女の人面白すぎww

⏰:13/08/25 14:03 📱:iPhone 🆔:fmnxsDCE


#431 [ひらめいたさん]
↑めっちゃ慣れてるしアドリブ面白いよね笑

⏰:13/08/26 11:59 📱:iPhone 🆔:eu0cDBIA


#432 [ひらめいたさん]
綾小路麗香

⏰:13/08/27 20:33 📱:SBM107SH 🆔:oY16iMwo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194