ユニバーサルスタジオジャパンPART2
最新 最初 🆕
#443 [ひらめいたさん]
11月に、行きます(๑ˇ3ˇ๑)

⏰:14/09/16 22:46 📱:SH-02E 🆔:1g/6vLTU


#444 [ひらめいたさん]
だからなんだよ(笑)
いちいち報告するスレじゃねーわ

⏰:14/09/17 00:47 📱:N-07D 🆔:gwtDyarM


#445 [ひらめいたさん]
ハロウィン期間に行くのですがチャッキーの所は
ヒールの高い靴、ピンヒールやウェッジソール等はご遠慮下さいと書いていました。
4センチ前後のインヒールのアンクルベルト付きパンプスは大丈夫でしょうか?
行った事ある方教えていただけたらありがたいです(>_<)

⏰:14/10/12 12:34 📱:SC-04F 🆔:Q6e3m002


#446 [ひらめいたさん]
大丈夫ですよ、
特に問題ないです

⏰:14/10/12 17:31 📱:HTX21 🆔:wgbqktPM


#447 [ひらめいたさん]
>>446さん
ありがとうございます!

⏰:14/10/12 21:35 📱:SC-04F 🆔:Q6e3m002


#448 [ひらめいたさん]
初めてUSJに行くので教えてください。
11月の中頃(平日)行く予定なんですが、チケット買おうか迷ってます。11月の平日だし当日でもいいのかなって思ったり…。前日に大阪に行くので、朝早めに行こうと思ってるんですが、当日買うなら何時頃行けばいいのでしょう?

⏰:14/10/21 22:35 📱:F-01F 🆔:LSh/63Mo


#449 [ひらめいたさん]
平日だったらチケットも並んでないと思うので、開演時間に行っても大丈夫だと思います。

⏰:14/10/22 22:16 📱:SO-02F 🆔:Izt4bwmg


#450 [ひらめいたさん]
ありがとうございます!当日買うことにします(*⌒▽⌒*)

⏰:14/10/22 22:57 📱:F-01F 🆔:CgMT7EHo


#451 [ひらめいたさん]
ハリポタ行きたいなー

⏰:14/10/22 23:14 📱:PC 🆔:LRmx2lzY


#452 [y]
もうすぐ一歳になる娘を連れて主人と12月にクリスマスツリーを見に行こうと計画してます!せっかくなのでクリスマスツリーだけじゃなく他も見て回りたいなと思ってるのですが一歳の子でも見て楽しめるような場所ってありますか?あまりUSJに詳しくないので教えていただけると嬉しいです(>_<)

⏰:14/10/27 01:36 📱:iPhone 🆔:1pJ3Ano6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194