ユニバーサルスタジオジャパンPART2
最新 最初 🆕
#57 [ひらめいたさん]
>>55
受付は待ち時間に合わせて終了するので、2時間待ちだとパーククローズ時間の2時間前に、1時間待ちだと1時間前に受付終了しまいます。
待ち時間考えて行くべきですね(^o^)
私も夜のドリームとジョーズ大好きでオススメです(*´ω`*)

⏰:10/12/06 10:17 📱:SH003 🆔:XsZS6OAA


#58 [ひらめいたさん]
2月の後半(仕事の都合で日曜日)に行こうと思ってるのですが、やっぱり混んでますかね?

⏰:10/12/09 15:37 📱:P02A 🆔:iSAl7EJo


#59 [ひらめいたさん]
昨日初めて行ってきました!
ユニバのどんなところが人気なのかわかりました。行ってよかった

⏰:10/12/09 16:00 📱:F01A 🆔:OIu4EMKY


#60 [ひらめいたさん]
>>59サン.
羨ましいです!質問なんですが、やはりカップルが多かったですか?

⏰:10/12/09 16:19 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#61 [ひらめいたさん]
>>60
カップルより修学旅行の中高生が多く見られました。あとは幼児を連れた家族や大学生グループでしょうか(*^O^*)

⏰:10/12/09 16:52 📱:F01A 🆔:OIu4EMKY


#62 [ひらめいたさん]
>>61サン.
そうなんですね!意外です。お答えありがとうございます★

⏰:10/12/09 18:39 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#63 [ひらめいたさん]
あげ\(^o^)/

⏰:10/12/10 02:41 📱:P02A 🆔:f8TBwLdY


#64 [あか]
今日いってきました!ツリー綺麗だった(^O^)

⏰:10/12/10 03:34 📱:N08A3 🆔:Aht2A/Ug


#65 [ひらめいたさん]
ツリーっていつまでですか?

⏰:10/12/10 10:15 📱:P04B 🆔:Iq0ErkHg


#66 [ひらめいたさん]
クルーです
1月10日までです

⏰:10/12/10 11:46 📱:F02A 🆔:oD4p0z5Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194