ユニバーサルスタジオジャパンPART2
最新 最初 🆕
#73 [ひらめいたさん]
>>70
>>72

普通に考えて
すごい混むよ!

⏰:10/12/25 01:26 📱:CA005 🆔:o8qF7JNE


#74 [ぱん]
年始は混むな〜\^o^/

⏰:10/12/25 03:26 📱:SH06A3 🆔:hl6IWSHc


#75 [ひらめいたさん]
大晦日の9:00〜17:00の平常運営時間に行きたいと思ってるんですか、年始と比べてどちらのほうがアトラクションに多く乗れますかね?(>_<)カウントダウンではないので、少し混雑はましかな、と考えてるんですが…

⏰:10/12/26 14:23 📱:F01A 🆔:MivWsflU


#76 [ひらめいたさん]
>>75
いや普通に考えて年末年始のテーマパークは込みますよ。しかもユニバとか尚更だと。

ユニバの場合フリパがないのですごく混むと思います。アトラクションが目的に行くなら避けたはうがいいかもです

⏰:10/12/26 14:33 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#77 [ひらめいたさん]
>>76

ありがとうございます。やはり、混みますよね(>_<)アトラクションに多く乗りたいので、もう少し計画立て直してみます。ありがとうございました♪

⏰:10/12/26 17:16 📱:F01A 🆔:MivWsflU


#78 [ひらめいた]
UsJでカウントダウン
やらないとかな?

⏰:10/12/26 19:38 📱:D904i 🆔:jmLMHnjU


#79 [ひらめいたさん]
オススメのアトラクションとかありますか?

⏰:10/12/26 20:20 📱:URBANO-B 🆔:BRuDV6vQ


#80 [ひらめいたさん]
>>78さん
カウントダウンはUSJもしますよ!
今年はゲストとしてmihimaruGT来るらしい〜(^O^)♪

⏰:10/12/26 21:23 📱:SH903iTV 🆔:jpGFVHW2


#81 [ひらめいた]
>>80
営業時間が31日が17時まで
1日が2時からって
なってたんですが・・・

⏰:10/12/26 21:29 📱:D904i 🆔:jmLMHnjU


#82 [ひらめいたさん]
>>81さん
31日は17時までで一旦閉園して31日の19時からカウントダウンパーティーのために開園するんですよ!
カウントダウンパーティーにはパーティーパスと言って特別なチケットがないと入れないんですが1月1日深夜2時からは通常営業なんで普通に入れるんです。

⏰:10/12/26 21:43 📱:SH903iTV 🆔:jpGFVHW2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194