ユニバーサルスタジオジャパンPART2
最新 最初 🆕
#141 [じゅん]
>>140
わざわざ調べてくれたのですか!?
すみません(T_T)
ありがとうございます(T_T)
調べてみてよく考えて決めます!
本当にありがとうございます!!

⏰:11/02/26 01:53 📱:PC 🆔:6Qzq7092


#142 [ひらめいたさん]
>>141
いえいえ(´∀`旅行楽しんでくださいね(*´ω`*)

⏰:11/02/26 02:04 📱:P02A 🆔:AhVYqmVo


#143 [ひらめいたさん]
>>131
モンスターズロックンロールショーというショーはめちゃくちゃ面白いです!劇場?があるのでぜひ見に行ってみてください!

あとターミネーターは案内役のお姉さんが面白い(笑)

食べ物なら、ジュラシックパーク付近にあるレッグターキーが美味しいです

⏰:11/02/26 11:21 📱:D904i 🆔:xT8TY7.k


#144 [ひらめいたさん]
確かにターミーネーターは大阪ならでわって感じだよなww

⏰:11/02/26 23:02 📱:SH05A3 🆔:4Ynm6bDk


#145 [ひらめいたさん]
年間パスの登録っていつまでにしないといけないっていう決まりみたいなのってありますか?

⏰:11/03/06 13:58 📱:SA001 🆔:7C0mVSqg


#146 [ひらめいたさん]
>>136の一日パスからのアップグレードって年中やってるんですか!?
あと22000円の年パスって確か年パス使用不可日が多かったような気がするんですけど‥
どうなんでしょう?

⏰:11/03/06 15:36 📱:S001 🆔:UOa4Z3DI


#147 [ひらめいたさん]
USJって寒いですか?
トップスは、厚手の七分丈のゆったりニットの下にTシャツを着ようと思うのですがあまりに季節外れすぎますか??

⏰:11/03/06 15:42 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#148 [な]
明日いくけどいい情報とかお得なこと教えて下さいx

ちなみに高3ですテ

⏰:11/03/06 16:05 📱:W61P 🆔:gqf7x9fY


#149 [ひらめいたさん]
>>147
確かに季節外れすぎるホ
パークの中は意外と寒いよ
水周り多いしト
コートは必要

⏰:11/03/06 16:14 📱:S001 🆔:UOa4Z3DI


#150 [り]
>>148

キティちゃんの肉まんおいしかったですよ!あとダニエルのピザまん?っぽいのもありました!


人気だから
早めに買っておいた方がいいですよ!

⏰:11/03/06 19:24 📱:F07B 🆔:OupR3/b.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194