ユニバーサルスタジオジャパンPART2
最新 最初 🆕
#149 [ひらめいたさん]
>>147
確かに季節外れすぎるホ
パークの中は意外と寒いよ
水周り多いしト
コートは必要

⏰:11/03/06 16:14 📱:S001 🆔:UOa4Z3DI


#150 [り]
>>148

キティちゃんの肉まんおいしかったですよ!あとダニエルのピザまん?っぽいのもありました!


人気だから
早めに買っておいた方がいいですよ!

⏰:11/03/06 19:24 📱:F07B 🆔:OupR3/b.


#151 [な]
ありがとうございます
かいます

⏰:11/03/06 21:02 📱:W61P 🆔:gqf7x9fY


#152 [ひらめいたさん]
USJって確か海近いかったから寒いよ(´;ω;`)

⏰:11/03/06 21:37 📱:P06B 🆔:cIDy0aKU


#153 [な]
厚着します

⏰:11/03/06 22:15 📱:W61P 🆔:gqf7x9fY


#154 [ひらめいたさん]
誕生日に行ったら特別なことはありますか?

⏰:11/03/07 17:45 📱:F02B 🆔:fw/V0PAw


#155 [ひらめいたさん]
JRで買える往復切符付きの入場券買った方いらっしゃいませんか?どこで入場券を引き換えすればいいのかわからないので教えていただきたいです。

⏰:11/03/07 18:20 📱:PC 🆔:BQ/OBNAU


#156 [ひらめいたさん]
今ってベッキーがユニバのCMしてるけど、恐竜歩いてたりシャボン玉のショー?みたいなのって本当にあるのかな(*´ω`*)?

⏰:11/03/09 20:17 📱:SH903iTV 🆔:oLCwaQTM


#157 [ひらめいたさん]
シャボン玉はやってるみたいですよ〜あちこちで路上パフォーマンスしてるみたいです^^
私もまだ行ってないから早く行きたいな♪

⏰:11/03/09 20:20 📱:D904i 🆔:8Ri1cFgk


#158 [ひらめいたさん]
>>157
そうなんですか(^O^)!?
今度行くんでかなり楽しみになりました(*゚Д゚)!

⏰:11/03/09 20:26 📱:SH903iTV 🆔:oLCwaQTM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194