ユニバーサルスタジオジャパンPART2
最新 最初 🆕
#178 [ひらめいたさん]
>>176
そういうことだったんですね。10周年なのに売名も兼ねるって非常にウザいですね。大阪のアーティスト使うとかにしてほしかった。

⏰:11/03/19 17:40 📱:D904i 🆔:9r3fD6dw


#179 [ひらめいたさん]
>>177
買える
こないだまで安かったのに今買うのはもったいない

⏰:11/03/19 18:50 📱:T001 🆔:ry2oocqs


#180 [ひらめいたさん]
>>172
どこで買ったか知らないけど
来場日指定しなかった?
その予定日に行かなきゃ多分無理

⏰:11/03/19 18:52 📱:T001 🆔:ry2oocqs


#181 [ほし]
チケット頂いたので
明日行く予定

雨あがるといいんだけどなぁ〜

⏰:11/03/20 16:09 📱:P07A3 🆔:U4mtCh3.


#182 [なすび]
>>181
私も明日行きます!
明日は雨あがるみたいですね^^

⏰:11/03/21 14:23 📱:SH009 🆔:03c7YZGA


#183 [ひらめいたさん]
今の時期って人多いですか?

⏰:11/03/22 23:23 📱:SH05A3 🆔:ctJpV4Zc


#184 [ひらめいたさん]
>>183
先週平日に行ったけどまあまあ多かった。アトラクションはだいたい70分待ちくらい

⏰:11/03/22 23:41 📱:SA001 🆔:gra.2fY2


#185 [ひらめいたさん]
>>184さん
お返事ありがとうございます。
やっぱり春休みとかだから多少は多いですよね!

⏰:11/03/22 23:46 📱:SH05A3 🆔:ctJpV4Zc


#186 [あいむ]
29日に行きます(*^ω^*)
大阪寒いですかね(>_<)?

⏰:11/03/25 15:42 📱:F01C 🆔:iIucGD4g


#187 [ひらめいたさん]
大阪は夜糞寒い!!

⏰:11/03/25 15:44 📱:W62SH 🆔:9hChfFx.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194