ユニバーサルスタジオジャパンPART2
最新 最初 🆕
#197 [ひらめいたさん]
>>196さん
お答えありがとうございます!
やっぱり大規模な施設は待ち時間も並じゃないんですね(>_<)そんなに待たないといけないとは…!
多少なりとも少ないといいんですけど、時間の都合でお昼に着く予定なんですよね(;_;)あまり遊べなくなっちゃいそうな気も;
もう少し計画を練ってみたいと思います!
ありがとうございました^^

⏰:11/06/04 20:58 📱:P08A3 🆔:b/nbL8pI


#198 [にゃんちゅ]
25日に初めて彼氏とUSJに行くことになりました
24日の晩にUSJのホテルに泊まろうと思うんですが.2週間前にホテルの予約ってとれるますかね?

⏰:11/06/09 05:31 📱:P02A 🆔:AuxL4XDY


#199 [ひらめいたさん]
>>198
空いてたら取れると思う。
電話してみたら?

⏰:11/06/09 07:18 📱:SH01B 🆔:kgdxZUzk


#200 [ひらめいたさん]
行ってきます

⏰:11/06/09 08:08 📱:SH904i 🆔:kPPmOkfA


#201 [にゃんちゅ]
>>199さん
電話したら空いてるプランがあったので予約出来ました
ありがとうございます

⏰:11/06/09 22:43 📱:P02A 🆔:AuxL4XDY


#202 [ひらめいたさん]
夏休み中の月曜日に行きたいのですが去年の夏休み中は混んでましたか?
待ち時間とか具体的に教えてもらえるとありがたいです

⏰:11/06/10 02:22 📱:P10A 🆔:QqPuVv6.


#203 [ひらめいたさん]
>>202
私が去年の夏休みに行った時は一位二位を争うくらいの猛暑日だったにも関わらず2〜3時間待ちでしたよ。

⏰:11/06/10 02:32 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#204 [ひらめいたさん]
そうなんですか!
やはり混むんですね(ToT)猛暑の中長時間並ぶのはつらいですよね...
参考になりました!
ありがとうございます♪

⏰:11/06/10 03:04 📱:P10A 🆔:QqPuVv6.


#205 [ひらめいたさん]
夏休みは毎日すごい人ですよ
ディズニーのようにファストパスもないのでアトラクションは上手く回っても2、3個しか乗れないかもしれません…

⏰:11/06/10 15:44 📱:D904i 🆔:syDooCfY


#206 [ひらめいたさん]
今月19日の日曜日に行く予定なのですが、今の時期は混み具合ってどんな感じなのでしょうか?
最近行かれた方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

⏰:11/06/10 15:49 📱:F02B 🆔:vlZ4DzgU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194