ユニバーサルスタジオジャパンPART2
最新 最初 🆕
#294 [ゆう]
>>293サマ

あたしも火曜に行きます
パレードどうなるのか気になりますね

⏰:11/11/27 08:58 📱:F05C 🆔:IujuVlWQ


#295 [ひらめいたさん]
エルモびしょびしょになっちゃうじゃん

⏰:11/11/30 16:59 📱:N08A3 🆔:.XN0NYsM


#296 [ひらめいたさん]
土曜日行く予定だけど
確実に雨かなぁ(;_;)

⏰:11/12/01 19:18 📱:S006 🆔:jZpusIus


#297 [ユカリ]
バレンタインあたりは、何かちがいますか?
バレンタイン限定とかになっていますか?

⏰:11/12/03 09:36 📱:Android 🆔:uil4hUvQ


#298 []
12月10日に行きます(´・ω・`)

⏰:11/12/03 09:39 📱:SH07B 🆔:ER/9e9M6


#299 [ひらめいたさん]
やっぱり24、25って混みますか(T_T)?

⏰:11/12/16 10:47 📱:T004 🆔:QOt4LXcA


#300 [ひらめいたさん]
混まないと思う?ww

⏰:11/12/16 12:01 📱:F01C 🆔:ziJj2Cew


#301 [ひらめいたさん]
1月9日に行く予定です。
やっぱり混んでいるのでしょうか・・
九州から行くんですが、大阪は寒いですか?
どんな格好がいいか悩んでいます。
ハリウッドドリームなどはこの季節極寒ですかね?

⏰:11/12/28 00:01 📱:PC/0 🆔:FTVrG4x.


#302 [ひらめいたさん]
>>301
寒いかどうかは天気予報で確認してください。
海が近いですから天気予報の気温より体感はかなり寒いですので、ハリウッドドリームに乗るなら覚悟してください。

⏰:11/12/28 00:08 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#303 [ひらめいたさん]
>>301
大阪寒いですよ!
USJは海の近くなので本当に寒いです。
あと風が半端なく冷たいです。
9日は10周年のショー、アトモスの最終日のものが多いので、リピーターが多くなると思います。なのでショーなど見る予定でしたら長時間待つ覚悟と、防寒グッズを持っていくべきだと思います。

私もショー目当てで9日に行きます!

⏰:11/12/28 00:10 📱:iPhone 🆔:A82K3zd2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194