ユニバーサルスタジオジャパンPART2
最新 最初 🆕
#301 [ひらめいたさん]
1月9日に行く予定です。
やっぱり混んでいるのでしょうか・・
九州から行くんですが、大阪は寒いですか?
どんな格好がいいか悩んでいます。
ハリウッドドリームなどはこの季節極寒ですかね?

⏰:11/12/28 00:01 📱:PC/0 🆔:FTVrG4x.


#302 [ひらめいたさん]
>>301
寒いかどうかは天気予報で確認してください。
海が近いですから天気予報の気温より体感はかなり寒いですので、ハリウッドドリームに乗るなら覚悟してください。

⏰:11/12/28 00:08 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#303 [ひらめいたさん]
>>301
大阪寒いですよ!
USJは海の近くなので本当に寒いです。
あと風が半端なく冷たいです。
9日は10周年のショー、アトモスの最終日のものが多いので、リピーターが多くなると思います。なのでショーなど見る予定でしたら長時間待つ覚悟と、防寒グッズを持っていくべきだと思います。

私もショー目当てで9日に行きます!

⏰:11/12/28 00:10 📱:iPhone 🆔:A82K3zd2


#304 [ひらめいたさん]
25日行ったけど半端なく寒かった(T_T)
夜のパレードとかショーを座って見るなら膝掛け絶対持っていった方がいい!
風強いし夜はほんとに冷えるよ〜
ホッカイロとか常備した方がいい

⏰:11/12/28 01:41 📱:940N 🆔:IDftrEc2


#305 [ひらめいたさん]
質問お願いします!
今ユニバの閉店が17時ぐらいと聞いたんですが入場チケット代が安くなったりはないんでしようか?

⏰:12/01/14 17:41 📱:P03C 🆔:RY35kL4.


#306 [ひらめいたさん]
15時過ぎれば安くなる

⏰:12/01/14 17:56 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#307 [ひらめいたさん]
はじめから安くなるわけじゃないんですね(;o;)
ありがとうございます(>_<)

⏰:12/01/14 18:00 📱:P03C 🆔:RY35kL4.


#308 [ひらめいたさん]
パレードって毎日やってますか?(*_*)

⏰:12/01/24 13:46 📱:Android 🆔:4Sh8Djeo


#309 [ひらめいたさん]
>>308公式サイト見て下さい。

⏰:12/01/24 16:25 📱:iPhone 🆔:0uouhA9M


#310 [ひらめいたさん]
USJの年パス購入の件なのですが

Webで購入する場合今注文すると1万2000円の金額では注文できないのでしょうか?

ホームページに有効期限の12日前の申し込みと書いているのですが

分からないので教えてください( ; _ ; )/~~~

⏰:12/01/28 21:17 📱:iPhone 🆔:WcfKa4Sg


#311 [ひらめいたさん]
ホテルとウィンターパスがセットのを予約してるんですが、ウィンターパスとスタジオパスは同じ物でしょうか?

⏰:12/03/08 14:07 📱:004SH 🆔:eLwxUUuI


#312 [**]
USJにはじめて行きます!
おすすめのアトラクションを教えてくださいっ:)

⏰:12/03/29 08:35 📱:Android 🆔:6ZI6McaE


#313 [ひらめいたさん]
ジュラシックパーク
スパイダーマン

⏰:12/03/29 08:41 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#314 [**]
ひらめいたさん*

ありがとうございます刀

⏰:12/03/29 08:46 📱:Android 🆔:6ZI6McaE


#315 [ひらめいたさん]
スペースファンタジー
ハリウッドドリーム
スパイダ-マン
ジュラシックパーク

ハリウッドドリームは夜乗ると観覧車見えたりして綺麗だよー

⏰:12/03/29 10:17 📱:SH905i 🆔:OwfZF8Kw


#316 [ひらめいたさん]
来月初めて行く予定です土曜ですがやはり人多いですよね?
あとおすすめの食べ物があれば教えてほしいです

⏰:12/04/01 19:54 📱:SH905iTV 🆔:RjtNesWI


#317 [ひらめいたさん]
ハムナプトラのやつどんな感じですか?

⏰:12/04/21 23:19 📱:iPhone 🆔:cVpjwCPk


#318 [ひらめいたさん]
年パスの更新って年パス自体の期限が切れてたらできませんよね?

⏰:12/04/21 23:21 📱:SH10C 🆔:WSvger52


#319 [ひらめいたさん]
あたしもウインターパスって何か知りたい。ユニバはじめてなので教えてください。HP見てもよくわかりませんでした。

⏰:12/04/26 17:32 📱:F02A 🆔:rOFO0DRA


#320 [ひらめいたさん]
VISAだと年パスが安く買えるのでしょうか?

⏰:12/04/26 20:07 📱:Android 🆔:U6x/42hI


#321 [ひらめいたさん]
>>317
気になる

⏰:12/05/01 13:01 📱:SA002 🆔:gtQJJS86


#322 [ひらめいたさん]
>>317
今日やったよ グロい系と怖い系があって、どっちかを選んで体験するやつだった。あたしは、怖い系を選んだんだけど、怖かったけど微妙だった

⏰:12/05/02 15:05 📱:F01C 🆔:7FlpjGOo


#323 [ひらめいたさん]
来週はじめて行きます!!最近の大阪は羽織りものとかは必要なく暑いですか?

⏰:12/07/11 20:50 📱:Android 🆔:ehYVXY8U


#324 [ひらめいたさん]
>>323
大阪めっちゃ暑いよ(>_<)

⏰:12/07/11 21:27 📱:S006 🆔:GyUwKTwk


#325 [ひらめいたさん]
そーなんですね!ちなみに最近は混んでますか?

⏰:12/07/11 23:46 📱:Android 🆔:ehYVXY8U


#326 [ひらめいたさん]
今週の土曜日いくヽ(^o^)丿
混むかなあ〜

⏰:12/07/12 00:14 📱:S006 🆔:20CJc41Q


#327 [ひらめいたさん]
>>326
今週土曜日私も行くよ☆雨っぽいし空いててほしいな(;-;)

⏰:12/07/12 01:28 📱:P03D 🆔:/ayUNyqg


#328 [uraganai]
化粧なんですけど、 つけまつけてもとれないアトラクションばかりですか?できればつけまつけたいんですが、無難にナチュラルでいった方がいいですか?

⏰:12/07/12 14:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#329 [ひらめいたさん]
↑わたしはウォーターパレードやウォーターワールドで水でびしょびしょになっても、ハリウッドザドリーム乗っても大丈夫でした( ・`ω・´)
でも今思うとなんで取れなかったのか…

⏰:12/07/12 16:49 📱:iPhone 🆔:Uvy0CL66


#330 [uraganai]
>>329 ありがとうごさいます(>_<)普段から剥がれやすいのでやめといた方がいいですよね。ちなみにのり何使ってるか教えてもらってもいいですか?

⏰:12/07/12 17:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#331 [ゆう]
横入りします。
アクション系の乗り物はつけまして全部のったんですが取れませんでしたよ(・∀・)
のりはアイプチ使ってます。

⏰:12/07/12 18:28 📱:F05C 🆔:Cn26QapY


#332 [uraganai]
>>331 ありがとうございます!やっぱり強力なのがいいですよね。(←いつも100均)わかりました!どうもありがとうございました(>_<)

⏰:12/07/12 19:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#333 [ひらめいたさん]
やっぱり夏休み中は混むでしょうか?(TT)
あと、スピードパスみたいなのは買ったほうがいいのでしょうか。
あまり詳しくなくて;

⏰:12/07/12 20:08 📱:Android 🆔:ys1SBVBo


#334 [ひらめいたさん]
ちなみに雨の日って、みなさんなに履いて行きます?サンダルじゃびしゃびしゃだけどスニーカーもびしゃびしゃなりますよね

⏰:12/07/12 20:51 📱:Android 🆔:o49CjLpg


#335 [ひらめいたさん]
お洒落なレインブーツ。

⏰:12/07/15 07:29 📱:Android 🆔:0dZmDxXA


#336 [ひらめいたさん]
昨日三連休初日で混むかと思ったけど空いてたヽ(^o^)丿長くて35分待ちとかだったからめちゃくちゃ乗れたヽ(^o^)丿

⏰:12/07/15 09:27 📱:S006 🆔:sZEreAzU


#337 [ひらめいたさん]
>>333
エクスプレスパス?の7つのやつ買ったら、
乗り物系は全部乗れますよ!
あとシアターショーとか一度にたくさん入れるやつは並んで…、て感じでいけば1日で全てのアトラクション回れます!
エクスプレスは三つの中からひとつ選ぶやつとかもあるので、乗り物系の方を選ぶか、待ち時間が一番長いやつを選ぶといいと思います(^^)/

⏰:12/07/15 09:36 📱:Android 🆔:qpyGAHVg


#338 [ひらめいたさん]
ユニバーサルって前売りないんですか?

⏰:12/07/15 12:50 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#339 [ひらめいたさん]
>>338
前売りも当日もありますが、
当日だとチケット売り場で並ばなくてはならないです(>_<)

⏰:12/07/17 09:47 📱:Android 🆔:4e/K.8KM


#340 [ひらめいたさん]
みどりの窓口で売ってる前売りチケットだとそのまま入れるよ(^^)

⏰:12/07/17 15:38 📱:Android 🆔:b6zSVcTA


#341 [ひらめいたさん]
つけまは大丈夫でも眉毛消えるから
トップコートして行くかアイブロー持って行くことをお勧めします!!

⏰:12/07/18 09:41 📱:Android 🆔:I4f4L2/.


#342 [ひらめいたさん]
ハムナプトラ暗すぎてなんにも見えなかったんだけどあれみんな見えてるの?あたしの目が暗闇に弱いだけ?(;_;)

⏰:12/07/18 20:15 📱:P02A 🆔:rs6stpT2


#343 [ひらめいたさん]
アトラクション並ぶとこって外ならもちろん暑いと思いますが室内も節電であまり涼しくないですか?

⏰:12/07/19 15:09 📱:iPhone 🆔:rzD/3iAQ


#344 [ひらめいたさん]
結構クーラーきいてますよ!

⏰:12/07/19 20:11 📱:iPhone 🆔:DRdGD1Yg


#345 [ひらめいたさん]
ハロウィンいつからかわかる方いますか(・_・、)

⏰:12/07/27 22:28 📱:Android 🆔:FFQPPRM.


#346 [ひらめいたさん]
あげます

⏰:12/07/28 06:14 📱:Android 🆔:uGfX6BnI


#347 [ひらめいたさん]
ハロウィンて、9月ぐらいからじゃない?
今のモンハン終わってからしそうな感じ

⏰:12/07/28 09:02 📱:SH02B 🆔:1O7Q1m3I


#348 [ひらめいたさん]
9月の二週目の月曜日いこうと思うんですがハロウィンやってるのかなと思いまして(・_・、)
調べてもなかなか情報みつからなくて(・_・、)

⏰:12/07/29 01:58 📱:Android 🆔:Tv2pwMnk


#349 [ひらめいたさん]
いいなー行ってみたいなー

⏰:12/07/29 17:48 📱:Android 🆔:cDAHWuRk


#350 [ひらめいたさん]
9月2日に行く予定なんですが混むでしょうか?
夏休み終わってますか(;・∀・)?

⏰:12/07/31 14:31 📱:Android 🆔:A1HaGF4E


#351 [uraganai]
私のとこの中学生と小学生は3日が始業式です!
ちなみに大阪ですっ

⏰:12/07/31 21:35 📱:840SH 🆔:RyUCiyD6


#352 [ひらめいたさん]
今日行った方いますか?

⏰:12/08/12 14:21 📱:Android 🆔:fwUIJ4kM


#353 [☆]
あの、お聞きしたいんですが、クラブユニバーサルに自分(5月誕生日)母親(8月誕生日)を登録してて、今週の26日に友達とUSJに行くんですが、母親の誕生日が8月なんですが本人以外が誕生日割引きになったりはしないですよね?よかったら教えてくださいm(_ _)m

⏰:12/08/21 11:07 📱:D905i 🆔:GAzL8P5I


#354 [ひらめいたさん]
ならない

⏰:12/08/21 11:48 📱:P06B 🆔:0SOVELqs


#355 [☆]
>>354サンありがとうございますm(_ _)m
ちなみに一緒に行く友達が誕生日の場所もならないですか?

⏰:12/08/21 12:00 📱:D905i 🆔:GAzL8P5I


#356 [ひらめいたさん]
お聞きしたいのですが
9/11にusjにいくのですが
晩は肌寒いですかね(´;ω;`)?
あとホテル近鉄ユニバーサルシティに
宿泊するのですが
近くにタクシー乗り場などは
ありますか?

よろしくおねがいします!

⏰:12/09/05 00:12 📱:Android 🆔:xxsH1Raw


#357 [ひらめいたさん]
大阪の最近の夜は肌寒くはないよー、昼間よりちょっと涼しいくらい
週間天気予報では土曜あたりから最高気温も下がるみたいだけど...
肌寒くはないかな?まぁ人によると思いますが(^^)

⏰:12/09/05 10:27 📱:Android 🆔:ekhWeuJg


#358 [ひらめいたさん]
軽く仮装してユニバ行くんだけどディズニーの仮装したらやっぱ止められるんかなw

⏰:12/09/25 03:10 📱:P06B 🆔:W2o2C3qA


#359 [ひらめいたさん]
止める止められないより、自分が嫌じゃない?

⏰:12/09/25 12:54 📱:Android 🆔:PuksX5Ew


#360 [ひらめいたさん]
周りの目が痛いと思うよ

⏰:12/09/25 13:13 📱:S006 🆔:T1hhxV0Q


#361 [ひらめいたさん]
きてぃちゃんってユニバでしたっけ(>_<)?

⏰:12/09/25 14:12 📱:iPhone 🆔:qZHaGUD6


#362 [ひらめいたさん]
うん(♡˙︶˙♡)

ユニバーサルだよー!

⏰:12/09/25 14:26 📱:Android 🆔:PuksX5Ew


#363 [ひらめいたさん]
ユニバってアトラクション(絶叫マシンなど外で乗るやつ)ありますか?

中のアトラクションのイメージが強くて‥

⏰:12/09/26 09:46 📱:au/TS3Z 🆔:KvstKn4Q


#364 [ひらめいたさん]
>>363
公式HPに載ってますよ

⏰:12/09/26 10:28 📱:002SH 🆔:Q7Hu6XwY


#365 [ひらめいたさん]
>>364

そんな回答されたらきりがないよね。

⏰:12/09/27 01:03 📱:au/TS3Z 🆔:t.wef5VY


#366 [ひらめいたさん]
めんどくさ

⏰:12/09/27 02:45 📱:Android 🆔:FGSGcwvk


#367 [ひらめいたさん]
外の乗り物もありますょ

⏰:12/09/27 02:46 📱:Android 🆔:FGSGcwvk


#368 [ひらめいたさん]
ていうか何逆ギレしてんの?

⏰:12/09/27 02:58 📱:Android 🆔:pC0.WL0c


#369 [ゆい]
ユニバーサルはまだホラーのをやっていますか(?_?)
またいつまでやっているか教えていただけないでしょうか(?_?)

⏰:12/09/27 12:52 📱:SH009 🆔:BB4ol04A


#370 [ひらめいたさん]
>>369
>>364

⏰:12/09/27 13:02 📱:002SH 🆔:1nC1Tfcs


#371 [ひらめいたさん]
チケットはローソンで買えますか?

⏰:12/09/30 22:21 📱:iPhone 🆔:HbNb7jOc


#372 [ひらめいたさん]
>>371マルチ

⏰:12/10/01 00:09 📱:N05C 🆔:nZ0TET/w


#373 [ひらめいたさん]
エクスプレスパスなくても
入場券買ったら
バイオのエリア入れますか?

⏰:12/10/02 04:33 📱:N01C 🆔:WaXe0awM


#374 [ひらめいたさん]
入れます

⏰:12/10/02 20:00 📱:Android 🆔:cDPMOuPM


#375 [ひらめいたさん]
ハロウィンなので仮装をして行こうと思うのですが、ドンキに売ってる着ぐるみ等は入園拒否されるのでしょうか?

⏰:12/10/06 22:52 📱:iPhone 🆔:Zyp0jZ/c


#376 [ひらめいたさん]
拒否!!!!

⏰:12/10/07 00:50 📱:Android 🆔:iK5/G2RE


#377 [ひらめいたさん]
ホラーナイトバージョンのやつ、全部待ち時間多すぎだよー(。>д<)

⏰:12/10/08 03:19 📱:Android 🆔:QAjguS4.


#378 [ひらめいたさん]
今月ユニバに行くので、ユニバのサイトに登録したらバースデー割り引きクーポンっていうのがあったんですけど、私の誕生日が9月で有効期限が10月31日で、子供の誕生日が10月で有効期限が11月30日なのですが、バースデークーポンはどちらか一つしか使えないですよね?サイトの説明にも書いてなくて分からなかったんです。

⏰:12/10/08 08:29 📱:S006 🆔:WtZChZdQ


#379 [ひらめいたさん]
ハロウィンホラーナイトってどうなんですか?結構怖いの?追いかけてきたりとかします?

⏰:12/10/08 09:41 📱:S006 🆔:adzPyWNk


#380 [ひらめいたさん]
今月行くー(^o^)楽しみ!

⏰:12/10/08 10:05 📱:SH009 🆔:fWPcTIaQ


#381 [ひらめいたさん]
ホラーナイト楽しみーーー

⏰:12/10/08 23:41 📱:iPhone 🆔:wsSWDFR6


#382 [ひらめいたさん]
ホラーのやついきたい!前売りの種類がいっぱいあるから、わかんない(笑)

⏰:12/10/09 02:22 📱:iPhone 🆔:BaO16wCw


#383 [ひらめいたさん]
明後日いきます!!楽しみ♪

⏰:12/10/09 16:50 📱:Android 🆔:8viLHqlY


#384 [ひらめいたさん]
私は明日!ワクワク!
今日寝れるかな(笑)

⏰:12/10/09 19:32 📱:Android 🆔:xI1EeXfU


#385 [ひらめいたさん]
みんな修学旅行かなんかかな?
私も明日ーo(^o^)o

⏰:12/10/09 19:37 📱:SH009 🆔:34AfGToE


#386 [ひらめいたさん]
スタジオゴールドパスを持ってるんですが、自分が除外日に奇数日を選んだのか偶数日を選んだのか分かりません。
ホームページにはチケット裏面に記載してますと書いてあるんですが、どこに書かれているんでしょうか?

⏰:12/10/15 02:12 📱:iPhone 🆔:IP4UBaoI


#387 [ひらめいたさん]
>>386さん
まだ除外日を奇数偶数で選ぶ前に買ったのではないでしょうか?
いつ頃購入されたのですか?

⏰:12/10/15 16:07 📱:iPhone 🆔:ZeYMceYs


#388 [ひらめいたさん]
>>379
>>382
ホラーナイト最高でしたよ!追いかけまではしませんが目が合うと襲ってきます!特殊メイクですが超絶怖いですwネタバレになるのであまり言いませんが、噴水あたりではバイオハザードファンにはたまらない人がいますよ^^バイオハザードファンでなく、ただ遊園地に来た〜って人たちは何でゾンビだらけ!?ってビックリするほどうろちょろいましたよw

⏰:12/10/15 22:05 📱:SH07B 🆔:w7bxMfcU


#389 [ひらめいたさん]
いいな〜行きたいな〜

⏰:12/10/16 17:08 📱:Android 🆔:vjj.CqQ6


#390 [ななしこ]
ユニバの、スヌーピーのぬいぐるみは、やっぱしハロウィーンの時期はハロウィーンの限定スヌーピーしか売ってないですよね?

なにも飾りとかのないスヌーピーが欲しい(>_<)。

⏰:12/10/17 10:59 📱:N07B 🆔:3PSWbT8E


#391 [ひらめいたさん]
>>930さん
そんなことないですよ(^^)
もちろんハロウィン限定のものもありますが、普通のかわいいスヌーピーもいましたよ♪
わたしもおみやげに買いました(^ω^)

⏰:12/10/18 00:40 📱:P10A 🆔:416okE9s


#392 [ななしこ]
>>391

普通のスヌーピーあるんですか!
いつでも、ノーマルバージョンの買えるんですね!

行きたいなぁ。

レスありがとうございました
m(*._.)m♪

⏰:12/10/18 07:28 📱:N07B 🆔:bzfn.7QA


#393 [ひらめいたさん]
26日に行くので、今日チケット(ホラーナイト)を買おうと思ったのですが、全て売り切れでした(遅すぎますよね)
当日券をかうには何時までに行けば買えますか?
ちなみに駐車場は何時から入れますか?

宜しくお願いしますm(_ _)m

⏰:12/10/20 20:41 📱:F04B 🆔:VI9xKwcU


#394 [ひらめいたさん]
Star Heart Crewめっちゃかっこええ

⏰:12/10/21 08:48 📱:S006 🆔:A6Kw1mNQ


#395 [ひらめいたさん]
>>393さん
お昼過ぎはとても混雑します。
15時頃からは入場制限がかかり、先日も入場するのに150分待ちにもなっているで、午前中のうちには行っておくべきだと思います!
何時までに行くべきと答えれなくて申し訳ないです。
午前中だと大丈夫だと思いますよ!
ホラーナイト、ジェイソンとか3時間待ちらしいですよ〜/(^o^)\
すっごい混雑すると思いますが楽しんできて下さいね〜!

⏰:12/10/23 02:23 📱:iPhone 🆔:Ty8m9006


#396 [ひらめいたさん]
>>393さん
すみません。
ホラーナイトのチケットのことだったら、パークオープンが10時を予定しています。きっとアーリーオープンすると思うので、少し早めに行っておくべきですね!

聞いたところによると、パークオープンしてから10分ほどでホラーナイトのチケットは売り切れてしまうそうですよ(;o;)
それと、ネット予約で完売してるホラーナイトのチケットは、当日でも完売もしくは残りわずかになっているみたいです!

⏰:12/10/23 02:34 📱:iPhone 🆔:Ty8m9006


#397 [ひらめいたさん]
>>395

遅くなりました。
とても詳しくありがとうございますm(_ _)m

彼も私もUSJ初めてなので思いっきり楽しみたい為、愛知なんですが夜中の3時に出て朝7時くらいに着けるように行きたいと思います。

平日なので期待して行ってきます!

もっと早くチケット取っておけばと後悔してます・・・
頑張って行ってきます!

⏰:12/10/24 22:14 📱:F04B 🆔:PpMz9nh6


#398 [ひらめいたさん]
>>397さん

お車運転大変だと思いますが楽しめたらいいですね\(^o^)/
9時から9時半頃にはパークオープンすると思います!
ハロウィンもそろそろ終盤なので凄く混んでそうですね(´・ω・`)
午前のうちにアトラクションなど制覇しちゃって、午後はホラーナイトに向けて体力温存ですね!
無理しないように楽しんで来て下さいね!

私は明日(木曜)いってきます(^^)
>>394さんが、かっこええ!とオススメのstar hearts crewが大好きなので見て来ます\(^o^)/

⏰:12/10/25 01:23 📱:iPhone 🆔:MI.Dh.nc


#399 [ひらめいたさん]
ツリーめっちゃ綺麗やった(*^^*)

⏰:12/11/26 15:51 📱:SC-06D 🆔:A.QbtqQI


#400 [ひらめいたさん]
カウントダウンパーティー?って年間パス持ってたら誰でも入れるんですか?それとも他に特別なチケットを購入しないといけないんでしょうか(>_<)?

⏰:12/12/06 19:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194