ユニバーサルスタジオジャパンPART2
最新 最初 🆕
#410 [ひらめいたさん]
>>409
ありますよ。

⏰:13/03/16 22:09 📱:002SH 🆔:F9/Umo4M


#411 [ひらめいたさん]
>>410
ありますか!ありがとうございます(*^^*)前向きで楽しみたいと思います!

⏰:13/03/16 22:12 📱:N04B 🆔:EEe7z1pg


#412 [ひらめいたさん]
>>411
後ろ向きは長くて7時間待ちなどですが、前向きならそこまで混んでいないと思います。楽しんできてくださいね!

⏰:13/03/16 22:35 📱:002SH 🆔:F9/Umo4M


#413 [ひらめいたさん]
な、七時間……((((;゚Д゚)))))))
待ち時間の間のネタ尽きそう(笑)

⏰:13/03/16 23:13 📱:iPhone 🆔:jFH0aFVg


#414 [ひらめいたさん]
後ろ向き乗った方感想教えてください

⏰:13/03/17 00:28 📱:iPhone 🆔:7CgoVztg


#415 [ひらめいたさん]
7時間も並んで乗りたいとは思わないなー。
ユニバならよく待って2時間だな。

⏰:13/03/21 07:57 📱:L-05D 🆔:d7.drJi.


#416 [ひらめいたさん]
神奈川からはじめて行きます。近くの京阪ユニバーサルシティーに日曜日に泊まって月曜日の朝から行くのですが当日は9:30開園なのですが何時にはUSJに着いていた方がいいですか?直接入れるチケットは用意してあります。

⏰:13/04/05 10:15 📱:iPhone 🆔:.JFkmxDY


#417 [ひらめいたさん]
早めにあくのでお早めに

⏰:13/04/06 22:35 📱:SC-03D 🆔:aZxGwat6


#418 [ひらめいたさん]
>>416
2日に行ったのですが、9時開園と書かれていたのにあまりにも入り口に人が並びすぎてて開園時間が8時に変更とかなっていたので、出来るだけ早めに行くのをオススメします。

⏰:13/04/08 03:35 📱:iPhone 🆔:SVj18QWk


#419 [ひらめいたさん]
夕方に行ったら空いてるし乗り物もすぐ乗れたはず
勿体ない気するけど運が良ければこっちのほうが賢い

⏰:13/04/08 03:43 📱:F01C 🆔:eGm/DLhE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194