ユニバーサルスタジオジャパンPART2
最新 最初 🆕
#50 [ひらめいたさん]
>>47
クリスマスシーズンはいつでも大概混んでます私はいつも開園一時間前くらいから並んでますが、それくらいにいくと前の方に並べますよ♪

>>48
ネットで買うこともできますし、パーク内にも年パス買える所あります!パーク内ならガイドマップに書いてるので見てみてください!

>>49
やっぱり最近出来たばかりの『スペースファンタジーザライド』ですかねっ!このアトラクションは新しく出来たこともあって、一番混むのでなるべく開園すぐとかに乗った方がいいかもです!この前祝日に行った時も、このアトラクションが昼過ぎには1時間30分くらい待ちでしたあと、私個人がオススメなのは『ドリームザライド』です!見たら分かると思うんですが、おもいっきり絶叫マシーンなのでジェットコースター苦手な人は怖いと思いますけど本当に楽しいので是非乗ってみて下さい♪あとは、普通にジュラシックパークやジョーズなども乗ってくださいっ


長々とすいませんでした

⏰:10/12/03 21:00 📱:F08A3 🆔:zFucSvWM


#51 [ひらめいたさん]
スペースファンタジーザライドよりドリームザライドのが混んでた気がする。スペースファンタジーザライドは30分待ちなのに対してドリームザライドは1時間半待ちとかだった。

⏰:10/12/03 21:12 📱:T004 🆔:RgGqoIiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194