ユニバーサルスタジオジャパンPART2
最新 最初 🆕
#68 [AN]
今日と明日
カップルばっかりかな?

⏰:10/12/24 07:48 📱:D904i 🆔:Xs26S7gM


#69 [ひらめいたさん]
今日は人多いから
面倒なだけだよ

⏰:10/12/24 13:25 📱:F02A 🆔:dUy5JzOg


#70 [あや]
1月2日頃は毎年混みますか?

⏰:10/12/24 23:32 📱:W64T 🆔:uzMZsqcc


#71 [ひらめいたさん]
>>67

当日買えます。

大人料金だと6100円でした!

⏰:10/12/24 23:46 📱:F906i 🆔:f4rYda1g


#72 [ひらめいたさん]
>>70

私もしりたいです!

⏰:10/12/25 00:32 📱:F01A 🆔:7/6Rn/mQ


#73 [ひらめいたさん]
>>70
>>72

普通に考えて
すごい混むよ!

⏰:10/12/25 01:26 📱:CA005 🆔:o8qF7JNE


#74 [ぱん]
年始は混むな〜\^o^/

⏰:10/12/25 03:26 📱:SH06A3 🆔:hl6IWSHc


#75 [ひらめいたさん]
大晦日の9:00〜17:00の平常運営時間に行きたいと思ってるんですか、年始と比べてどちらのほうがアトラクションに多く乗れますかね?(>_<)カウントダウンではないので、少し混雑はましかな、と考えてるんですが…

⏰:10/12/26 14:23 📱:F01A 🆔:MivWsflU


#76 [ひらめいたさん]
>>75
いや普通に考えて年末年始のテーマパークは込みますよ。しかもユニバとか尚更だと。

ユニバの場合フリパがないのですごく混むと思います。アトラクションが目的に行くなら避けたはうがいいかもです

⏰:10/12/26 14:33 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#77 [ひらめいたさん]
>>76

ありがとうございます。やはり、混みますよね(>_<)アトラクションに多く乗りたいので、もう少し計画立て直してみます。ありがとうございました♪

⏰:10/12/26 17:16 📱:F01A 🆔:MivWsflU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194