豆乳だいすき(^ω^)その2
最新 最初 🆕
#102 [mi-ko]
豆乳の おしるこ うます―ッ

⏰:10/10/10 17:34 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#103 [ひらめいたさん]
毎日飲んでる〜

買い物行ったら6こくらい買ってきてくれていつもため置きしてる(笑)

jpg 44KB
⏰:10/10/11 01:34 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#104 [ひらめいたさん]
ココアなどと混ぜて飲むには調整と無調整どちらがいいんですか?

あとジュースみたいに1日何回も飲んだらだめなんですかね?

⏰:10/10/12 11:54 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#105 [ひらめいたさん]
お願いします

⏰:10/10/12 18:01 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#106 [ひらめいたさん]
無調整とパイナップルジュースを2:1か3:1位でまぜると全くのみにくくないしおいしいですよ
苦手な方試してみて下さい

⏰:10/10/12 21:05 📱:SH02A 🆔:UiG7g4ls


#107 [ひらめいたさん]
野菜ジュース混ぜる方
どこの野菜ジュース混ぜてますか?(^O^)

⏰:10/10/12 21:10 📱:auHI3H 🆔:7kCay09U


#108 [ひらめいたさん]
ここ見て豆乳買ってみたんですが、一日何回飲むのがオススメなんですか(T_T)?

⏰:10/10/13 18:54 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#109 [ひらめいたさん]
私は朝と夜寝る前で二回飲んでます(´・ω・`)

⏰:10/10/13 18:57 📱:Premier3 🆔:hf0t37Cw


#110 [ひらめいたさん]
豆乳は夜や寝る前に飲むと太るよ
朝コップに1杯だけで十分。

⏰:10/10/13 19:14 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#111 [ひらめいたさん]
太りたいから飲んでる

⏰:10/10/13 19:18 📱:T003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194