豆乳だいすき(^ω^)その2
最新 最初 🆕
#52 [ひらめいたさん]
豆乳は美容になら夜でダイエットになら朝がいいですよ!

⏰:10/09/14 21:59 📱:P08A3 🆔:WE6ld5zA


#53 [キノピオ]
ミルクのような優しい豆乳、
みたいな名前のやつ
かなりのみやすかった!

結構甘めですが

⏰:10/09/15 00:58 📱:SH905i 🆔:aj3zDClk


#54 [ひらめいたさん]
>>53
ミルクのようにやさしいダイズだっけ?あれ美味しい。紀文のやきいも味もうますぎる。

⏰:10/09/15 02:14 📱:SH001 🆔:DZTtIpoA


#55 [ひらめいたさん]
あまり味とか加工されてると効果が薄まる気がするんだけど実際どうなんだろう?

⏰:10/09/15 02:36 📱:PLY 🆔:N9B73bVw


#56 [さくらんぼ]
成分無調整のやつが1番
からだにいいみたいですよ!

本に、無調整が効果的と
かいてありました

⏰:10/09/15 03:10 📱:SH705i 🆔:46ncaArI


#57 [ひらめいたさん]
無調整の方が良いけど

飲めない(´・ω・`)

⏰:10/09/15 03:39 📱:T003 🆔:Kg3CfQeM


#58 [ひらめいたさん]
毎日無調整飲んでるんですが、あまり効果が見られません(泣)
ダイエット&胸を大きくする為に朝コップ1杯飲んでます。
飲み方が違うんでしょうか…

⏰:10/09/15 03:49 📱:S001 🆔:DkdowrpM


#59 [ひらめいたさん]
>>56
ありがとうございます!
やっぱり無調整ですか!
福岡大豆の九州豆乳みたいな名前のやつが無調整でも美味しく飲めました。
無調整使って豆乳スープを飲んでたら肌綺麗になった気がしました。

⏰:10/09/15 04:22 📱:PLY 🆔:N9B73bVw


#60 [ひらめいたさん]
無調整はりんごジュースと混ぜると甘くなってうまいよ〜

⏰:10/09/15 05:01 📱:SH906i 🆔:cEF8gNyM


#61 [あう(^ω^ )]
いつも豆乳にココア入れて飲んでる!

⏰:10/09/15 05:49 📱:Premier3 🆔:2u/Aq1dI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194