豆乳だいすき(^ω^)その2
最新 最初 🆕
#174 [ひらめいたさん]
>>173
それは個人の好みにもよるし、まず「いい」ってなにが「いい」のか分かりません。
一日に飲む量も前レス見ればわかったはずです。
少しはご自分で調べた方がいいと思いますよ。

⏰:11/06/12 23:11 📱:P06B 🆔:R7dqWckI


#175 [ひらめいたさん]
今朝初めてイチゴ味の豆乳のんだけどうまかった。さっき便も出たし便秘なのにすごい!明日も飲みます!明日はきなこ味試します。

⏰:11/06/14 13:33 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#176 [ひらめいたさん]
前スレにも書いたんだけど、埼玉の北浦和にあるSOY STYLEの豆乳プリンめちゃくちゃおいしいよ(^^)ちょっと高いけどオススメ!

⏰:11/06/17 09:45 📱:Android 🆔:XnHFy7dg


#177 [ひらめいたさん]
野菜ジュースと半分ずつ混ぜて飲んでみたけど無理だったorz

⏰:11/06/17 10:13 📱:beskey 🆔:zbrnLr/g


#178 [ま]
抹茶味のやつ大好き。
お腹にたまるから朝ご飯として毎朝飲んでる。

大きいパックででればいいのになあ。

⏰:11/06/17 10:28 📱:W64SA 🆔:75pLsxZ2


#179 [mama]
豆乳クリームたい焼き食べました♪美味しかった^^

⏰:11/06/17 10:52 📱:F906i 🆔:gzHRi3jU


#180 [ひらめいたさん]
豆乳マッコリに割って呑むとめっちゃ美味〜

⏰:11/06/17 11:46 📱:F01A 🆔:OHPiM83s


#181 [ひらめいたさん]
無調整豆乳をレンジでチンしたやつに、粉末青汁混ぜて毎日飲んでる。
抹茶豆乳みたいでおいしいし、便秘も解消(^-^)v

⏰:11/06/17 11:49 📱:SH07B 🆔:x56pufg.


#182 [ひらめいたさん]
紀文の特濃豆乳、大好き。

⏰:11/06/17 13:08 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#183 [ひらめいたさん]
やっぱり豆乳はここあが一番(^^ω)

⏰:11/06/30 11:32 📱:auCA3J 🆔:R3JaXNuk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194