豆乳だいすき(^ω^)その2
最新 最初 🆕
#190 [ひらめいたさん]
>>188
>>189
ありがとうございます!牛乳や豆乳って本当に腐るの早いですよね(^^;)
やはりやってみないとわからないので 封を切らずにキッチンに置いてみます(笑)飲む時に報告にきます!

⏰:11/07/29 14:17 📱:SH004 🆔:ltt18obE


#191 [ひらめいたさん]
自分豆乳買い置きしてたよ。季節によるかもだけど1ヶ月くらいは常温保存してた。 普通に飲めたけどな.まあ今だとわからないけど

⏰:11/07/29 17:24 📱:F01C 🆔:PzjcZ1bs


#192 [ひらめいたさん]
>>191
1ヶ月も大丈夫だったんですか!部屋の環境とかにもよりますよね。飲む前に確認します(^^)

⏰:11/07/29 17:49 📱:SH004 🆔:ltt18obE


#193 [ひらめいたさん]
>>1-200

⏰:11/09/05 23:59 📱:SA001 🆔:nk8tVMqU


#194 [らら]
紀文の抹茶おいしかった☆彡
黒蜜も好きだからハマりそう

⏰:11/09/08 16:42 📱:D905i 🆔:HIkrltCk


#195 [ひらめいたさん]
ココアに牛乳じゃなく豆乳をいれたけどおいしいです今まではカルピスでわってたけどこっちのが何倍も飲みやすいです

⏰:11/09/11 14:51 📱:SH01C 🆔:uoebpzq6


#196 [ひらめいたさん]
豆乳のめる人羨ましいです

⏰:11/09/12 03:28 📱:F08A3 🆔:UobjmUTY


#197 [ひらめいたさん]
>>196

私もそのままだと一切飲めないのですがスープやシチューに牛乳の変わりで入れると普通に飲めちゃいますよ。

⏰:11/09/12 08:28 📱:SH01A 🆔:3PW22npQ


#198 [ひらめいたさん]
私も無調整は一切飲めない
調整してるのは飲める

⏰:11/09/12 08:32 📱:T003 🆔:☆☆☆


#199 [ひらめいたさん]
毎日コップ1杯は必ず飲んでる。(調整豆乳)
不思議とニキビできない♪ここ半年はニキビできてないかな(^O^)/
これも豆乳のおかげだと思ってます!

⏰:11/09/12 08:54 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194