【冷】凍らせたら美味しいもの!【凍】
最新 最初 🆕
#356 [ひらめいたさん]
大福とクリームが入ったロールケーキは美味しかった(*^^*)
あと余談だけど、果物が入ったゼリーを凍らせてミキサーにそのゼリーと牛乳を少し(混ざるくらい)入れてガーッとやればシャーベットになる☆テレビでやってた。二回目は牛乳がなくて飲むヨーグルトでやったけどカチカチにならずにいい感じだった。マンゴー味が美味しかったな

⏰:11/09/17 13:02 📱:N703iD 🆔:puqXi3uM


#357 [やっさん]
前にも書いたかもだけど東京ばな奈

⏰:11/09/17 13:34 📱:SH08B 🆔:lqNGDXFs


#358 [ひらめいたさん]
ファミマのティラミス!!うめー

⏰:11/09/17 17:07 📱:S001 🆔:LpEoJSl.


#359 [ひらめいたさん]
フィナンシェ

⏰:11/09/17 17:20 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#360 [ひらめいたさん]
まんじゅう

⏰:11/09/17 17:27 📱:S003 🆔:/1MHL..E


#361 [ひらめいたさん]
チーズ蒸しパン

⏰:11/09/17 18:28 📱:F06B 🆔:TEVR1xHg


#362 [みさん]
ヤクルト美味しいよ!

⏰:11/09/20 00:20 📱:K002 🆔:JnvXGYG6


#363 [ひらめいたさん]
カルピス
ぶどう
皮剥いた桃
トマト

ぶどうは、しばらく両手であったかくすると皮剥きやすくなる(´・ω・`)

⏰:11/09/20 00:26 📱:SH02A 🆔:xc9jQhdI


#364 [ひらめいたさん]
バウムクーヘン

⏰:11/09/20 00:41 📱:F08A3 🆔:R.o0rwmw


#365 [ひらめいたさん]
チョコレート

⏰:11/09/20 01:03 📱:F03C 🆔:c.lnToAA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194