【冷】凍らせたら美味しいもの!【凍】
最新 最初 🆕
#85 [ひらめいたさん]
>>67何とも言えない食感、アイス感覚で食べれるかな?


よく誕生日のケーキとか余って飽きるんだけど、余りは普通に食べるより凍らせて食べた方がオススメw

⏰:10/08/21 14:49 📱:N06A3 🆔:thuHsEUQ


#86 [ひらめいたさん]
スイスロール
ロールケーキとかクリーム系のケーキは、凍らせたほうが甘ったるくなくなって美味しく感じる
あと、萩の月

⏰:10/08/21 18:51 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#87 [ひらめいたさん]
バニラヨーグルトは6時間ぐらい凍らせたらうまうまフィーバーすよ

⏰:10/08/23 11:44 📱:D904i 🆔:PC3hwh/Y


#88 [ひらめいたさん]
ぶどう

⏰:10/08/23 12:38 📱:SH01B 🆔:7c9yU6JQ


#89 [ひらめいたさん]
缶詰めの汁ごと←

⏰:10/08/25 01:52 📱:W61T 🆔:☆☆☆


#90 [ひらめいたさん]
パイナップルの缶詰め
開けんと、そんまま

⏰:10/08/25 12:50 📱:W61S 🆔:/TbeiTvE


#91 [ひらめいたさん]
ブルーベリー凍らせたら美味しかった(*^_^*)

⏰:10/08/25 13:46 📱:W53T 🆔:v0O77ulY


#92 [ひらめいたさん]
駄菓子屋さんとかにあるすももがカップに入ってるやつ
酸っぱい液体がしゃりしゃりしておいしい(*^ω^*)

⏰:10/08/25 14:59 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#93 [ひらめいたさん]
ルマンド

⏰:10/08/25 15:31 📱:SH906i 🆔:wSnxEjHM


#94 [観客さん]
>>93

今日やった(^o^)♪

⏰:10/08/25 15:47 📱:SH05A3 🆔:VaCKliSU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194