【冷】凍らせたら美味しいもの!【凍】
最新 最初 🆕
#126 [ひらめいたさん]
ロールケーキ

⏰:11/03/30 03:52 📱:P10A 🆔:1pN8mWkc


#127 [ひらめいたさん]
クリームパン凍らせるとシューアイスみたいになる
オススメ

⏰:11/03/30 06:59 📱:SH05B 🆔:y08ahq.k


#128 [ひらめいたさん]
生クリーム凍らせると牧場しぼりそっくりの味になる
お菓子づくりで余ったときにやってます

⏰:11/03/30 08:41 📱:SH07A3 🆔:tlGq1eu2


#129 [ひらめいたさん]
>>125

私はこれを大量にまとめて冷凍しているので棒というよりアイスキューブみたいな感じでまた違った食感なんですよ^^文章不足ですみませんでした。

⏰:11/03/30 09:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#130 [ひらめいたさん]
かすたどん

⏰:11/03/30 13:04 📱:SH001 🆔:VPx2xVp2


#131 [ひらめいたさん]
マカダミアナッツNお土産で大量に貰うけど凍らすとウマ(´¬`)x

⏰:11/03/30 14:12 📱:SH004 🆔:Xyih1e2g


#132 []
東京バナナ

⏰:11/03/30 14:43 📱:F09A3 🆔:MPDCL/f2


#133 [あ]
シナモンロール

⏰:11/03/30 14:48 📱:F02B 🆔:EodAn8GM


#134 [ひらめいたさん]
お母さんに冷凍ばばあって笑われる位、昔から何でも冷凍しますw
オススメはプチトマト^O^
シャリシャリで美味しいですよ!!!凍ったプチトマトを冷水にかけるとすぐに皮がむけます。むけたプチトマトに練乳をかけて食べればかき氷みたいでウマーです^^

長文すみませんw

⏰:11/03/30 15:36 📱:F06B 🆔:Fp.OKDes


#135 [ひらめいたさん]
みかん

⏰:11/03/30 18:40 📱:P02B 🆔:qhaS09nw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194