【冷】凍らせたら美味しいもの!【凍】
最新 最初 🆕
#131 [ひらめいたさん]
マカダミアナッツNお土産で大量に貰うけど凍らすとウマ(´¬`)x

⏰:11/03/30 14:12 📱:SH004 🆔:Xyih1e2g


#132 []
東京バナナ

⏰:11/03/30 14:43 📱:F09A3 🆔:MPDCL/f2


#133 [あ]
シナモンロール

⏰:11/03/30 14:48 📱:F02B 🆔:EodAn8GM


#134 [ひらめいたさん]
お母さんに冷凍ばばあって笑われる位、昔から何でも冷凍しますw
オススメはプチトマト^O^
シャリシャリで美味しいですよ!!!凍ったプチトマトを冷水にかけるとすぐに皮がむけます。むけたプチトマトに練乳をかけて食べればかき氷みたいでウマーです^^

長文すみませんw

⏰:11/03/30 15:36 📱:F06B 🆔:Fp.OKDes


#135 [ひらめいたさん]
みかん

⏰:11/03/30 18:40 📱:P02B 🆔:qhaS09nw


#136 [ひらめいたさん]
チーズ蒸しパンと桃

⏰:11/03/30 18:45 📱:D705i 🆔:muIwY/Q6


#137 [ひらめいたさん]
蒟蒻!
解凍して料理に使ってます

触感が冷凍前とは全く別物になるから楽しめますよ!
冷麺に近い感じでコリコリして大好き´`*

⏰:11/03/30 19:07 📱:SH01B 🆔:KCyd4XGU


#138 [ひらめいたさん]
>>130
まさかの鹿児島銘菓w

⏰:11/03/30 21:29 📱:SH07A3 🆔:tlGq1eu2


#139 [ひらめいたさん]
チーズケーキヽ(´▽`)/

⏰:11/03/30 21:38 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#140 [まな]
ピーナッツおいしい!!
あと凍った枝豆(^3^)/
夏のビールのおつまみにぜひ!!

⏰:11/03/30 22:15 📱:P02A 🆔:ewNHvJU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194