【冷】凍らせたら美味しいもの!【凍】
最新 最初 🆕
#153 [ひらめいたさん]
ゼリー

⏰:11/04/02 15:19 📱:SH06B 🆔:wLZubjp6


#154 [ひらめいたさん]
サバの味噌煮!

⏰:11/04/02 16:17 📱:S001 🆔:NtEf6xP2


#155 [ひらめいたさん]
>>154
どんな食感になるんですか?^^よかったらどうやって食べるのかも教えてください。

⏰:11/04/02 16:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#156 [ひらめいたさん]
生クリームも缶詰のフルーツも美味しいよね

⏰:11/04/02 17:07 📱:Premier3 🆔:2GYnz7pI


#157 [ななし]
>>152
そこまで疑うことなの?w

⏰:11/04/02 17:21 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#158 [ひらめいたさん]
このスレ見て蒟蒻畑のゼリー凍らせたけど分離したのか、味が薄くなって不味かった(--;)
普通のゼリーは美味しいのになんでだろ〜

⏰:11/04/02 18:44 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#159 [ゆい]
いちご

⏰:11/04/02 19:32 📱:N01B 🆔:Hi1SwsYI


#160 [ひらめいたさん]
のむヨーグルト

時間かかるけどシャリシャリで美味しかったよ

⏰:11/04/02 20:23 📱:SH01C 🆔:4Unl79CI


#161 [ひらめいたさん]
梅干し(´`)

⏰:11/04/02 20:24 📱:DM005SH 🆔:JlaV9jxA


#162 [ひかちゃ]
プリン

⏰:11/04/02 20:33 📱:P705i 🆔:5F0mv2KY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194