【冷】凍らせたら美味しいもの!【凍】
最新 最初 🆕
#392 [ひらめいたさん]
コップに入れる

簡単なことよ

⏰:12/05/16 16:51 📱:P10A 🆔:xJMsdwlE


#393 [ひらめいたさん]
ヨーグルトとみかんはうまい

⏰:12/05/16 16:55 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#394 [ひらめいたさん]
駄菓子屋に売ってる棒のゼリー凍らせると美味しい〜

⏰:12/05/16 18:41 📱:S003 🆔:.tcRVK9c


#395 [ひらめいたさん]
ご飯系ないかな(^_^)?

⏰:12/05/16 19:07 📱:S003 🆔:tpNpapDU


#396 [ひらめいたさん]
>>391
容器ごと凍らせて、円柱になるとこまで容器を剥がしていって、スプーンでほじくっても食べられるよ
容器は固いから、最初に割れ目を入れて剥がしていく感じ

でも、確かに、コップに移す方が賢いやり方かもね(笑)

⏰:12/05/16 19:16 📱:Android 🆔:524Dh5k2


#397 [ひらめいたさん]
チーズ蒸しパンやってみたらうますぎわろ太w

⏰:12/05/19 11:08 📱:SH02A 🆔:3jp5fGhY


#398 [ひらめいたさん]
>>394
懐かしい!
小学生の時よくしてた(*^^*)

⏰:12/05/19 20:53 📱:P02B 🆔:vBtvyHZI


#399 [ひらめいたさん]
すももが2こ入っててつゆが入ってるパックのすももちゃん

うますぐる

⏰:12/05/19 20:56 📱:SH011 🆔:v7Dhmj8s


#400 [ひらめいたさん]
チョコパイ
カントリーマーム
うまー

⏰:12/05/20 01:45 📱:P02A 🆔:TYw2CU9A


#401 [ひらめいたさん]
ロールケーキ
クリーム苦手だからむしろ凍らしてクリームをアイス状にしないと食べれない

⏰:12/05/20 05:11 📱:P10A 🆔:kr/7kDMI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194