【冷】凍らせたら美味しいもの!【凍】
最新 最初 🆕
#401 [ひらめいたさん]
ロールケーキ
クリーム苦手だからむしろ凍らしてクリームをアイス状にしないと食べれない

⏰:12/05/20 05:11 📱:P10A 🆔:kr/7kDMI


#402 [ひらめいたさん]
たらみ?のフルーツとかナタデココが入ってるゼリー。もはやゼリーとして食べる事はなく買ってきたら冷凍庫に保存してる

⏰:12/05/20 06:14 📱:iPhone 🆔:zfQwxRR.


#403 [ひらめいたさん]
バナナは凍らせたら豆乳と一緒にミキサーへ!バナナ豆乳旨いよ♪

⏰:12/05/20 09:22 📱:PC 🆔:jd5wxx3c


#404 [ひらめいたさん]
はちみつって凍らせることできる?

⏰:12/05/20 09:26 📱:SH003 🆔:wNKKiKSA


#405 [ひらめいたさん]
葡萄。ゼリー。うまうま♪☆

⏰:12/05/20 12:54 📱:P06C 🆔:ePn91M4s


#406 [ひらめいたさん]
果汁ぐみ(*^^*)

⏰:12/05/20 15:02 📱:Android 🆔:9a0vUXj2


#407 [ひらめいたさん]
チョコ系菓子
むしろ常温ではもう食べられない
凍らすの当たり前になってきて、つい友達とかにあげると驚かれる

⏰:12/05/20 15:25 📱:F01C 🆔:7z2doaTk


#408 [ひらめいたさん]
えっ、てか、チョコは凍らせるのが普通だと思ってた
我が家ではそう
みんなは冷蔵庫に入れるんだね
凍らせた方がおいしいよ

⏰:12/05/20 15:29 📱:Android 🆔:hyh5p56Q


#409 [ひらめいたさん]
みんなトマトって書いてたからやってみたー
いまから食べてくる わくわく

⏰:12/05/20 17:12 📱:P06B 🆔:GlpF9N4I


#410 [ひらめいたさん]
>>408
チョコって凍らしたら、固すぎて噛むことに必死でチョコの味しなくない?
あれ?私だけ?(。▽゜)

⏰:12/05/20 17:27 📱:S001 🆔:E6Eq94BM


#411 [ひらめいたさん]
↑思ったw板チョコならわかるけど…

⏰:12/05/20 17:40 📱:SH02A 🆔:NetEtuaY


#412 [ひらめいたさん]
>>410
わかる!!
口の中でなかなか溶けなくて味しない

⏰:12/05/20 18:03 📱:P06C 🆔:xALMbyfk


#413 [ひらめいたさん]
>>408
えっ、そう?よくわかんないや(笑)
なんか、そのまま食べたら口の中がどろっと(?)するけど、凍らせたら、噛んでるうちに甘さが広がってく(?)のが好き

⏰:12/05/20 19:49 📱:Android 🆔:hyh5p56Q


#414 [ひらめいたさん]
ああ、キューブ状のチョコで想像したらわかったかも
昔から凍らせて食べてきたから、逆に、最初からチョコの味がするのはなんかしつこくて苦手かな

⏰:12/05/20 19:52 📱:Android 🆔:hyh5p56Q


#415 [ひらめいたさん]
食パン凍らせたまま初めて食べたけど美味!

⏰:12/05/21 13:35 📱:Android 🆔:bi.n7yx.


#416 [ひらめいたさん]
クッキー凍らせるとうまいよ

⏰:12/05/21 17:00 📱:Android 🆔:d7aZtijU


#417 [ひらめいたさん]
プリン!!!

⏰:12/05/21 18:22 📱:Android 🆔:d7aZtijU


#418 [ひらめいたさん]
だいがくいも(^o^)

⏰:12/05/21 18:35 📱:Android 🆔:UgLSZeeA


#419 [ひらめいたさん]
板チョコとかダースチョコって、昔から冷蔵庫に入れて食べてたからそれが普通だと思ってたw違うのかw

⏰:12/05/21 20:04 📱:N06A3 🆔:cxifFrHk


#420 [ひらめいたさん]
普通は常温だよね。スーパーもコンビニも冷蔵庫に置いてないんだから。

⏰:12/05/21 20:57 📱:iPhone 🆔:3H4Q7xWU


#421 [ひらめいたさん]
駄菓子の10円とかで売ってる、カラフルな細長いゼリー

⏰:12/05/22 14:12 📱:F08A3 🆔:NdYrJNA.


#422 [ひらめいたさん]
あぶらあげ!

⏰:12/05/22 19:04 📱:SH04B 🆔:QPGUohWI


#423 [ひらめいたさん]
421さんハゲド!めちゃ美味しいよね〜♪
今東京ばなな冷凍してる〜

⏰:12/05/22 20:10 📱:S003 🆔:Re/Mw16g


#424 [ひらめいたさん]
チーズ蒸しパン美味しかった
梅干しも美味しいらしい

⏰:12/05/23 16:37 📱:Android 🆔:qmhtz3bA


#425 [ひらめいたさん]
みかんともも

⏰:12/05/24 14:45 📱:F08B 🆔:yfYO/v2k


#426 [ひらめいたさん]
温泉饅頭

⏰:12/05/24 18:32 📱:Android 🆔:U6SkK/AA


#427 [N]
カントリーマアム、トッポ

⏰:12/05/24 20:03 📱:Android 🆔:K2bvGx0w


#428 [ひらめいたさん]
ロールケーキとチョコ♪

⏰:12/05/24 20:38 📱:CA006 🆔:lRKzIKcw


#429 [ひらめいたさん]
普通だけどアロエヨーグルト(`・ω・´)!!シャリシャリしてておいしい*

⏰:12/05/24 21:15 📱:N905i 🆔:qaXsjTnI


#430 [ひらめいたさん]
パイの実。冷たくてほどほどに堅くて美味しい!

⏰:12/05/24 21:31 📱:Android 🆔:ZYR7Bpkw


#431 [ひらめいたさん]
あんぱん

⏰:12/05/24 22:55 📱:F01C 🆔:obuELnLc


#432 [まぁちゃん]
ココナッツサブレ!

⏰:12/05/25 12:19 📱:F03B 🆔:N7WoxzHM


#433 [ひらめいたさん]
博多通りもんww九州の人しかわからんかもwカチカチVerうまい!

⏰:12/05/25 14:57 📱:N01A 🆔:cnVA7f0.


#434 [ひらめいたさん]
とおりもん、そのままで美味しいから考えたことなかったー
頂いたらやってみたい

⏰:12/05/25 15:03 📱:SH906i 🆔:CnRcRf5o


#435 [ひらめいたさん]
トマト凍らせたら固すぎだし食べにくいしでダメだった
ちょっと解凍させないと

⏰:12/06/06 18:47 📱:iPhone 🆔:Zm/UnWdg


#436 [ひらめいたさん]
大福♪
モチモチしたアイスみたいで、商品として売ってそうな感じ!!

⏰:12/06/07 00:27 📱:SO706i 🆔:youxuL7M


#437 [ひらめいたさん]
みかんゼリー!

⏰:12/06/07 00:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#438 [ひらめいたさん]
グミ
ロールケーキ(安いの)

⏰:12/06/07 10:35 📱:beskey 🆔:BRgITD1M


#439 [ひらめいたさん]
ゼリー
ミニトマト

⏰:12/06/07 11:44 📱:S003 🆔:4APTY4Lg


#440 [ひらめいたさん]
水ようかん
あまり固くならないからアイスになるの

⏰:12/08/27 20:17 📱:CA006 🆔:FFXXLQnE


#441 [ひらめいたさん]
チョコパイ

⏰:12/08/27 20:51 📱:P01B 🆔:F1/piJjA


#442 [ひらめいたさん]
うんち

⏰:12/08/27 20:52 📱:iPhone 🆔:X8jiPcFA


#443 [ひらめいたさん]
パイナップルの缶詰め
容器にパイナップルとシロップ移して凍らせたら旨い
給食の冷凍パインみたい
ちなみに桃と洋梨も試したけどいまいちだった

⏰:12/08/27 20:58 📱:Android 🆔:hnDJ3ULI


#444 [ひらめいたさん]
こんにゃく畑

⏰:12/08/27 21:18 📱:W64SH 🆔:NlmtHjs2


#445 [ひらめいたさん]
スイカ!超うまい(^o^)/

⏰:12/08/27 23:38 📱:Android 🆔:Oez1LPOU


#446 [ひらめいたさん]
ポテチ。食べきれなくなったら入れる。
しっけないし美味しさそのまま

⏰:12/08/30 23:35 📱:iPhone 🆔:.vRknzvc


#447 [ひらめいたさん]
グレープフルーツ

⏰:12/08/30 23:53 📱:S003 🆔:WXIYFu62


#448 [ひらめいたさん]
シュークリーム

⏰:12/08/31 00:20 📱:P906i 🆔:3hRxkbEw


#449 [ひらめいたさん]
五つ入りの薄皮のパン!チョコとカスタード美味い

⏰:12/08/31 17:51 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#450 [ひらめいたさん]
ようかん
食感がたまらん

⏰:12/08/31 21:46 📱:P06B 🆔:Ba8qGvO2


#451 [ひらめいたさん]
ハンバーガー(笑)

⏰:12/09/19 21:30 📱:SH003 🆔:Cji1RzvQ


#452 [ひらめいたさん]
チーズケーキ

⏰:12/09/19 22:12 📱:S006 🆔:Ji4fYGnM


#453 [ひらめいたさん]
ヨーグルト
シャーベット状くらいの時がベスト!!

⏰:12/09/19 23:32 📱:P02A 🆔:a/bSoo8Y


#454 [ひらめいたさん]
蒲焼き屋さん(お菓子)


ぱりっぱりになりますよ!!

⏰:12/09/20 00:26 📱:F04C 🆔:aWHZl7Ws


#455 [ひらめいたさん]
ゼリー

⏰:17/01/10 18:38 📱:iPhone 🆔:n9Mkpkfg


#456 [ひらめいたさん]
プリンっしょ

⏰:17/03/11 21:26 📱:SHV33 🆔:O7Dgremw


#457 [ひらめいたさん]
バナナ!

ダイエットしてた時に、アイスの代わりにバナナを凍らせて食べた♡

⏰:17/08/18 21:01 📱:iPhone 🆔:abcqoyec


#458 [スピカ◆Y0No7pyReg]
ヤクルトもお試しあれ。

zhp.jp/..

⏰:19/10/02 22:58 📱:PC 🆔:3h7HMccA


#459 [ひらめいたさん]
おいしそう!

⏰:21/05/12 21:21 📱:iPhone 🆔:UETJlHqk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194