みんなの持ってる資格
最新 最初 🆕
#357 [ひらめいたさん]
英語検定3級
漢字検定3級
普通運転免許
ホームヘルパー2級
福祉用具専門相談員?級
介護福祉士国家資格
看護師国家資格

⏰:12/03/30 07:49 📱:Android 🆔:GLKKOU0I


#358 [ひらめいたさん]
>>348たしか2〜3000円だったかな?親も試しに受けてみたら?wwってwwまあ華道の資格があるから問題なしとしてる

⏰:12/03/30 11:37 📱:S001 🆔:jRL9gwNU


#359 [ひらめいたさん]
漢字検定準2級
英語検定3級
自動車免許
柔道初段
エレクトーン9級
正看護師

⏰:12/03/30 11:59 📱:P02B 🆔:TdofdOSw


#360 [ひらめいたさん]
持ってる資格だけじゃなくて、どんなときに役立ったかも知りたい(>_<)逆にいらなかった資格はなにか、とか。

⏰:12/03/30 12:14 📱:P02B 🆔:SeEypLLI


#361 [ひらめいたさん]
簿記2級
ワープロ2級
情報処理2級
英検2級
電卓1級
書道5段

商業系のやつほとんどいかせてない(笑)

⏰:12/04/21 21:48 📱:Android 🆔:MSb1K4B6


#362 [ひらめいたさん]
全商簿記1級
全商電卓1級
ワープロ1級
情報処理1級
商業経済1級
自動車免許AT限定
漢検は受験料高くて3級でやめた(2級一回落ちてw)

⏰:12/04/21 22:52 📱:N02C 🆔:MC7ojdUY


#363 [ひらめいたさん]
>>362
続き

一応税理士事務所で税理士補助・会計補助やってるので商業系の資格は役に立ってます。
でもこれだけじゃ駄目。日商簿記勉強しなきゃ。

⏰:12/04/21 22:54 📱:N02C 🆔:MC7ojdUY


#364 [ひらめいたさん]
車 バイク 玉掛け クレーン
仕事で。
今は長距離トラックの運転手だけど調理師取りたいー(。・ω・。)

⏰:12/04/21 23:35 📱:SH02A 🆔:fU6PWyUE


#365 [ひらめいたさん]
英検1級
仏検2級
独検2級
漢検1級
書道6段
ワープロ1級

語学なんて海外行くときくらいしか役立たない
19 大学生

⏰:12/04/22 00:28 📱:W63K 🆔:MCl8Cf0Q


#366 [ひらめいたさん]
みんな凄い(´・ω・`)
私は美容師免許だけだぁ
ネイル3級は使い物にならん(笑)

⏰:12/04/22 13:50 📱:F02C 🆔:CylN/nhQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194