みんなの持ってる資格
最新 最初 🆕
#113 [ひらめいたさん]
みなさん独学で勉強して試験受けましたか?通信講座で勉強して試験受けましたか?通信講座ちょっと高いので独学で試験受けようか悩んでるので聞かせてください。

⏰:11/09/01 16:18 📱:SH005 🆔:aqlufmik


#114 [ひらめいたさん]
あげます

⏰:11/09/02 09:48 📱:SH005 🆔:u2DiRfPw


#115 [ひらめいたさん]
>>112かっこいいーっ!

車(AT)
認定心理士
社会福祉士
ワープロ検定準2級
書けるのはこれくらい_| ̄|〇

⏰:11/09/02 09:55 📱:S001 🆔:gW34j9y2


#116 [ひらめいたさん]
>>112です。

>>113さん
私は高校と専門学校でとりました。

ユーキャンで旅行業務取扱管理者を取ろうと、教材頼んで勉強したんですが途中で挫折しました…
独学やユーキャンなどの通信だと自分で時間をきちんとつくって気合いいれて勉強しないとなかなか難しいと思います。
頑張ってください(*^^*)


>>115さん

いっぱいとりましたが、今も役立っているのは自動車免許と保育士資格のみです(--;)


あと
危険物取扱乙4種
土木施工技術者

もありました(^^;

⏰:11/09/02 12:42 📱:N07B 🆔:KZt/q4co


#117 [ひらめたいさん]
英検4級
数検3級

⏰:11/09/02 17:15 📱:P02A 🆔:6WvW7Jt6


#118 [ひらめいたさん]
>>115
ワープロ検定に準2なんかねーよww

⏰:11/09/02 17:34 📱:N04A 🆔:9/1kHIj6


#119 [ひらめいたさん]
車の免許
漢検準2
英検準2
書道師範免許

看護師と保健師,養護教諭2種は取得予定

⏰:11/09/02 18:04 📱:N04A 🆔:8LExAMC2


#120 [ひらめいたさん]
日商1級
FP2級
電卓は5段やったかな、曖昧!
専門学校で取得した。

⏰:11/09/02 18:25 📱:Android 🆔:zZDn1l4c


#121 [ひらめいたさん]
保育士
幼稚園教諭二種
児童厚生員
社会福祉主事任用資格
ピアヘルパー
初級カウンセラー
レクリエーションインストラクター
おもちゃインストラクター←w
情報処理士
ワープロ検定1級
英検2級
漢検2級
エレクトーングレード6級

くらいかな… 
上級カウンセラーの資格欲しい(>_<)

⏰:11/09/02 18:58 📱:Android 🆔:2bHU07xw


#122 [ひらめいたさん]
情報処理(プログラミング)1級
情報処理(ビジネス)1級
ワープロ2級
簿記2級
商業経済3級
ITパスポート(経産省)

商業高校ばんざい

⏰:11/09/02 19:14 📱:N01C 🆔:CpoEhxy2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194