みんなの持ってる資格
最新 最初 🆕
#287 [ひらめいたさん]
ヘルパー二級

ベビーシッターが欲しい

⏰:12/02/13 21:55 📱:F05C 🆔:6nO16I3s


#288 [ひらめいたさん]
カラーコーディネーターの資格持ってる方いますか?
持ってたらなんの職種に就いてるか教えていただきたいです!

⏰:12/02/13 22:55 📱:PLY 🆔:7airn7MY


#289 [ひらめいたさん]
ワープロ
プレゼンテーション
文書デザイン
1級

情報処理と速度1級欲しい。

全部パソコンでごめんなさい。

⏰:12/02/13 22:56 📱:F05C 🆔:N9A8WBQo


#290 [ひらめいたさん]
>>286 調理師は2年じゃないっけ?

⏰:12/02/13 23:07 📱:F905i 🆔:x2wLBftI


#291 [ひらめいたさん]
3年なはず

⏰:12/02/13 23:15 📱:T004 🆔:uvaVeTjs


#292 [ひらめいたさん]
皆たくさん持ってて驚いた。私ガチで一個も持ってない。
しかし!春休みに普通自動車免許とり!半年以内に漢検英検2級とり!大学在学中に1級とるぞ!あと役に立たなそうだけど数検!そして4年後は看護師と保健師資格もとってるはず!楽しみ!

⏰:12/02/13 23:17 📱:P03A 🆔:Ug3KGCL2


#293 [ひらめいたさん]
調理師免許
とってから1回も使えてないw

⏰:12/02/14 09:23 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#294 [ひらめいたさん]
栄養士
色彩検定3級
日商3級
登販

⏰:12/02/14 12:21 📱:iPhone 🆔:L8l/6hlg


#295 [ひらめいたさん]
漢字検定6級

⏰:12/02/14 12:57 📱:N07A3 🆔:5gUKDj5I


#296 [みー]
ワープロ検定3級
ビジネス実務マナー3級

⏰:12/02/14 13:46 📱:SH08B 🆔:Q3QnImV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194