みんなの持ってる資格
最新 最初 🆕
#413 [ひらめいたさん]
学校っていうか高校と言いたかった

⏰:13/12/27 23:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#414 [ひらめいたさん]
普通科だったから英検くらいしか持ってないや

⏰:13/12/28 01:10 📱:PC 🆔:soJi5kus


#415 [ひらめいたさん]
ヘルパー2級
介護福祉士
高齢者コミュニケーション
普通救命
ベビーシッター
ベビーマッサージ

⏰:14/01/16 09:12 📱:SC-02F 🆔:ouyplGt.


#416 [うさぎ]
MT車普通免許。
みんな資格沢山持ってていいな!簡単にとれやすい、費用のあまりかからない資格ありますか??

⏰:14/01/17 08:01 📱:SO-04E 🆔:zmqOsGGU


#417 [ひらめいたさん]
費用のかからない資格は沢山あるけど、その資格に実用性があるかはまた別の話だと思うよ?(´・ω・`)

⏰:14/01/17 17:44 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#418 [ひらめいたさん]
普通自動車免許
秘書士

これしかもってないとか

⏰:14/01/17 18:51 📱:N-07D 🆔:QD6r9KSQ


#419 [ひらめいたさん]
>>416
自分が興味もない資格はとっても意味ないよ

⏰:14/01/17 19:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#420 [うさぎ]
そうですよね!(((^^;)なんか資格ほしいなあ!漢字好きだから漢検とってみようかな☆

⏰:14/01/17 20:58 📱:SO-04E 🆔:zmqOsGGU


#421 [ひらめいたさん]
準2級なら簡単だよ

⏰:14/01/17 21:29 📱:iPhone 🆔:UQ58BLfY


#422 [うさぎ]
421さん、そうなんですか!?取ってみようかな☆

⏰:14/01/18 15:00 📱:SO-04E 🆔:EmSm7Lwc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194