プレゼント総合
最新 最初 全
#378 [ひらめいたさん]
どなたかアドバイスのほうお願いします。
もうすぐ母の誕生日なんです。プレゼントの一つとして、似顔絵師に両親の似顔絵を書いていただき、それにメッセージを書こうと思っています。
今年の3月にわたしが結婚するので、感謝の気持ちを伝えたいと思っているので、このプレゼントは決まっています。
あともう一つ何かプレゼントしたいのですが、何かいいアドバイスをお願いします。
母のファッションは何か掴み所がないので、服やアクセサリーは止めておこうかと思っています。
遠慮しいなので何が欲しいとかは教えてくれません。高いものは負担になるかもなので、あまり高くなく、50歳の女性が喜びそうなものをアドバイスお願いします。
:13/01/06 23:39 :T-02D :EI65cNVE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194