人身事故について
最新 最初 全 
#1 [主] 11/06/25 09:25
昨日の夜、子供が大泣きして、脇見をしてしまい、赤信号で止まった状態でブレーキが甘かったみたいで、前の車に追突してしまいました。
相手側にはすみませんと言って、警察呼びますね!と言いましたが、相手側は首を痛そうにして警察まで呼ばなくて大丈夫。と言われました…。
私は何回か警察に言った方がいいですと言ったんですが、大丈夫と言われ、何かあったら連絡するからと言われ、私の名前、番号だけ記入して相手は帰って行きました。
私も焦ってしまい、相手の番号、ナンバー、車種さえ聞くの忘れてしまい、家に帰っても、罪悪感があり、一人で、警察に届け出しました。
車の損傷もなく、警察に私の車を見て貰ったんですが、損傷はないね。と言われました。
長々しくすみません。本題に入りますけど、相手側の病院代などは、全額負担になるのでしょうか?
後、私は傷入ってないのに、相手側に傷が入るって事はあるのでしょうか?
私の車は黒でぶつかった衝撃で傷が目立ちやすいんですが、本当損傷がなく、警察も「えっ…?どこ?」と言われました。
#2 [あかさはな]
単発
質問総合へどうぞ
:11/06/25 09:35
:F01C
:I5XXNirw
#3 [ひらめいたさん]
事故起こした直後に警察呼んで事故証明がないと保険は効かないので後からごちゃごちゃ言われても治療費やもし傷があれば、車の修理代も全額自己負担です
相手は免許不携帯だったのかな?
:11/06/25 12:28
:N02C
:UrQ73A.o
#4 [ひらめいたさん]
警察呼ばれて都合悪い事でもあったんだな!!
無免許や飲酒だったり…
:11/06/25 12:53
:P02A
:EDiOX/qA
#5 [ひらめいたさん]
:11/06/25 12:53
:Android
:vlmvceqs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194