http://もう二度と買わない物.co.jp4
最新 最初 🆕
#438 [ひらめいたさん]
ドロリッチのプリン味のやつ!
パッケージ見て、メッチャ美味しそうで買ったけど、糞甘過ぎ(´;ω;`)ww飲んだ後の、喉の渇きが半端ないww半分で捨てたww

⏰:13/05/09 10:32 📱:SO-03D 🆔:JiN26dxA


#439 [ひらめいたさん]
ファンタうめ
思ってた味と違う。梅っぽくない。

⏰:13/05/10 22:20 📱:iPhone 🆔:Px9Huw9w


#440 [ひらめいたさん]
マックのバナナフルーリー

⏰:13/05/12 10:08 📱:iPhone 🆔:VcbjN3Rw


#441 [ひらめいたさん]
ファンタうめ
梅のすっきりした感じがない。全部飲みきれなかった。

⏰:13/05/12 20:55 📱:SH08B 🆔:DttV9Dqc


#442 [ひらめいたさん]
やさすい
CMでよく見るからためしに買ってみたらなんかしょっぱいというか苦いというか微妙な味だった…

⏰:13/05/13 14:37 📱:S006 🆔:ubr3WfzU


#443 [ひらめいたさん]
やさすい、粉薬みたいな味してだめだった

⏰:13/05/15 00:13 📱:SH005 🆔:bHfMYW6k


#444 [ひらめいたさん]
薄皮のたまごパン

ツナが美味しかったらから刈ってみたらまずかった

⏰:13/05/15 06:47 📱:101F 🆔:7tIwi3wk


#445 [ひらめいたさん]
ファミマのおにぎり
塩のかたまりがあった!

⏰:13/05/16 13:53 📱:P-02D 🆔:AnujHVL2


#446 [ひらめいたさん]
きのこの山
ミントチョコレート!
一口目で吐き出した(;;゚;ё;゚;)

⏰:13/05/23 21:03 📱:K007 🆔:Itpr0HwU


#447 [ひらめいたさん]
サークルKのとろとろプリン
全部食べられないくらいむつこかった

⏰:13/05/25 23:48 📱:F04C 🆔:P6ghd/kQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194