http://もう二度と買わない物.co.jp4
最新 最初 🆕
#246 [ひらめいたさん]
溶けるの待てば?

⏰:12/11/03 16:06 📱:Android 🆔:.po4GIBo


#247 [ひらめいたさん]
>>246それじゃ抹茶アイスが先にドロドロになるよ。

⏰:12/11/03 16:19 📱:N01B 🆔:jFFI0UgM


#248 [ひらめいたさん]
ザクリッチのアイスのミント味
安売りしてたから買ったけど、歯磨き粉食べてるみたいだったし、コーンの部分もふにゃふにゃでまずすぎた
あんなまずいアイス初めて開発した人何考えてるのかなぞ

⏰:12/11/03 20:17 📱:D905i 🆔:pSDj2JMQ


#249 [ひらめいたさん]
モスバーガーのコーヒーシェイク&ゼリー

めっちゃ甘い…

⏰:12/11/04 13:22 📱:iPhone 🆔:5C8PcY0o


#250 [ひらめいたさん]
男梅グミ
味もボケてるし消ゴムみたいだった

⏰:12/11/04 15:45 📱:Android 🆔:52kwIymQ


#251 [ひらめいたさん]
やわらかフランスパン練乳クリーム
みんな美味しいって言ってたけど私的には特に美味しく感じなかった

⏰:12/11/05 11:09 📱:Android 🆔:2BBsba9w


#252 [◆CH.NEET/..]
うま塩?ドレッシング



酸っぱいだけ。

⏰:12/11/06 23:48 📱:P06B 🆔:pnl5/NYk


#253 [ひらめいたさん]
>>252はげどはげど!!あれマズイよね、腐ってるのかと思って捨てたわ(--;)

⏰:12/11/07 08:01 📱:N03D 🆔:9gsLHdKE


#254 [ひらめいたさん]
デミのミレアムシャンプー

⏰:12/11/07 11:03 📱:PC 🆔:RJ2oole6


#255 [ひらめいたさん]
>>245
抹茶アイスが食べたかったからこれ買ってみたけど本当につぶあんのとこかたかった!
でもちょっと溶かして食べた方が上の抹茶ソース?も溶けておいしかったけど
待つの嫌だからもう買わないかな

⏰:12/11/08 02:26 📱:iPhone 🆔:bV/Xm8SI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194