http://もう二度と買わない物.co.jp4
最新 最初 🆕
#673 [ひらめいたさん]
バック。ブランド店

⏰:14/05/21 18:47 📱:F-08E 🆔:6d8xmKuI


#674 [ひらめいたさん]
いろはすのレモン炭酸水…何かが違う(ヾ(´・ω・`)ガク↓

⏰:14/05/25 14:39 📱:SH-06E 🆔:CxP1Ntpk


#675 [ひらめいたさん]
アルプスの天然水?だったかな?
あれのレモン味の炭酸水もちょっと思ってたのと違ってた
炭酸が強すぎて飲みにくい

⏰:14/05/25 20:06 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#676 [ひらめいたさん]
セブンイレブンの牛丼!!めちゃくちゃ不味かった…(*_*)
今日は不発ばっかりですわー

⏰:14/05/25 20:31 📱:SH-06E 🆔:CxP1Ntpk


#677 [ひらめいたさん]
セブンの海鮮お好み焼き。添付のソースが濃すぎて、ソースの味しかしなかったし、飲み物ないと食べれないほどだった…生地は結構美味しかったのに残念(´・ω・`)

⏰:14/05/30 05:29 📱:F01C 🆔:95ACNZyk


#678 [ひらめいたさん]
カメラロールに撮った写真が表示されない。
何でこんな単純作業もiphone出来ないくなったりするんだろうな
クソ!もう絶対買わない

⏰:14/05/30 13:49 📱:PC 🆔:OypAeo1o


#679 [ひらめいたさん]
LAWSONのマカロニサラダ
水っぽくてくそまずい

⏰:14/05/31 16:13 📱:SO-01F 🆔:gEeHk.s2


#680 [も]
虫コナーズ
ガンガン虫来る(´・_・`)

⏰:14/06/10 22:36 📱:iPhone 🆔:vxgyIgR.


#681 [ひらめいたさん]
ハバ盛りってお菓子
辛さ10倍って書いてある割には辛くなく、パウダーだけ舐めてみても普通に食べれるレベルでがっかりした
友達は口の中が痛いと泣き叫んでいたので、辛いものが苦手な人は食べない方がいいと思う

⏰:14/06/11 02:30 📱:SBM003SH 🆔:DSvaPdbI


#682 [ひらめいたさん]
トロピカーナスクイーズゴールデンパイン

トロピカーナだけに期待したらおいしくなかったです。残念。

⏰:14/06/14 04:46 📱:iPhone 🆔:5g5CCgrM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194