猫 Part6
最新 最初 🆕
#255 [ひらめいたさん]
洗ってもとれないんですか?
消臭剤をかけるとか、布団カバーをする以外は思い付きません(;o;)

⏰:13/02/04 10:46 📱:P05C 🆔:ziHtd.pA


#256 [ひらめいたさん]
>>255レスありがとうございますm(__)m
洗ってもダメ(簡単に洗えない布団なのでその部分をお湯→洗剤→ぬるま湯→洗剤→ぬるま湯→水→ドライヤーですが…)、消臭剤もダメ、猫専用のスプレーもダメでした(:_;)

⏰:13/02/04 13:07 📱:SH01B 🆔:6xyjv.lI


#257 [ひらめいたさん]
>>256さま*
中性洗剤やアルコールで拭き、ペット用の消臭剤を使っても取れない場合は、熱湯をかけてみてください^^
臭いの強い成分は、熱湯をかけるとほぼ分解してしまいます。
その後さらに洗剤で拭いて、あとは乾燥させてくださいね。

それでも臭いが残る場合は破棄された方がいいかと思います。

⏰:13/02/04 14:09 📱:N-03E 🆔:/GQNLvUU


#258 []
>>256
そうなんですか(;o;)
>>257さんの方法を試してみましょう!←

⏰:13/02/04 21:31 📱:P05C 🆔:ziHtd.pA


#259 [ひらめいたさん]
>>257 レスありがとうございます。前レスで「お湯」と書きましたが沸騰したお湯でやってみたんです(>_<)
まさかこんなに頑固な匂いとは思わなかったです…
また晴れた日に同じ事をやってみて匂いが残っているようだったら処分しようと思います(:_;)
皆さんありがとうございましたm(__)m

⏰:13/02/05 09:02 📱:SH01B 🆔:COM7sdsY


#260 [ひらめいたさん]
>>259さま*
熱湯でしたか!どうもすみません;
あと、洗剤→ぬるま湯として次に乾かす際に、室内干しは部屋にいる菌が繁殖してしまい臭いのもとになります><

もし、天日干しもされた上で、それでも臭いが取れていないということでしたら、残念ですが処分になるかと思います^^;
猫の本能で、臭いの上に自分の臭いをかぶせてしまうので、粗相を繰り返してしまう原因になってしまいます;

⏰:13/02/05 14:21 📱:N-03E 🆔:SBsgvbVc


#261 [ひらめいたさん]
発情期でにゃおにゃおうるさい

jpg 57KB
⏰:13/02/06 20:24 📱:L-05D 🆔:F.t/jKQA


#262 [ひらめいたさん]
発情期うるさいですよね〜。
でも、すりよってくるから嬉しいです(笑)

jpg 88KB
⏰:13/02/06 22:18 📱:P05C 🆔:kGslPDBY


#263 [ひらめいたさん]
発情期脱走狙っててこわい

⏰:13/02/06 22:36 📱:T003 🆔:0zlyq0Lo


#264 [ひらめいたさん]
´・ω・

⏰:13/02/13 06:52 📱:SH010 🆔:2Mzl3knc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194