猫 Part6
最新 最初 🆕
#349 [ひらめいたさん]
>>345
きたーw
可愛すぎる(*´д`)ハァハァ

⏰:13/03/24 01:55 📱:P07B 🆔:019JgsSQ


#350 [ひらめいたさん]
おっさんの休日

jpg 92KB
⏰:13/03/24 18:33 📱:AFFARE 🆔:z/zsYtiU


#351 [ひらめいたさん]
>>350
かわいいw

⏰:13/03/24 19:16 📱:N03B 🆔:7BQiWVWg


#352 [ひらめいたさん]
関係ないけど猫がもたれかかってるピンクの布?って百均?
似た奴持ってるw

⏰:13/03/24 19:17 📱:N03B 🆔:7BQiWVWg


#353 [ひらめいたさん]
>>352ですよ(笑)

メスもらってきて買ってきたけどオスだったwww

⏰:13/03/24 19:37 📱:AFFARE 🆔:z/zsYtiU


#354 [ひらめいたさん]
>>353
同じ同じーw

白猫可愛いですね!

jpg 90KB
⏰:13/03/24 19:43 📱:N03B 🆔:7BQiWVWg


#355 [ひらめいたさん]
猫飼いたくて涙出てきた
家の人がペット苦手って本当に辛い
20歳になったら飼ってもいいって小学生の頃に約束してずっと信じてたのにすっかり騙されたぜ…

⏰:13/03/24 22:41 📱:N06A3 🆔:VGDC1wg.


#356 [ひらめいたさん]
20すぎてるなら一人暮らしすれば

⏰:13/03/24 22:43 📱:SC-03E 🆔:HT/6/RDc


#357 [ひらめいたさん]
一人暮らしならとっくにしてるけど

ペット禁止だし、殆ど家居ないから面倒見れないしさすがにそんな無責任な事はできねーよ

⏰:13/03/25 01:33 📱:N06A3 🆔:1ryU0UhY


#358 [ひらめいたさん]
ここを見て癒されてる人や楽しく話している人達が不快な思いをする可能性があるので言葉遣いに気を付けて下さい

⏰:13/03/25 01:54 📱:P07B 🆔:XX8jl1ok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194